155キロのキレのあるストレートティー。 | 学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

パンプキンはあしゅとのすべて。ゆうとっと♪は未央奈とのすべて。












は?8月終わるやんけ(謎ブチ切れ)


どうも、パンプキンです(」・ω・)














今日の藤浪最強すぎて痺れたね。
荒れてない藤浪見たのは久しぶりでしたけど、制球がいいだけでここまでよくなるもんですね。見ていて気持ちよかったね。
基本、球自体は良いので荒れてる時も荒れてるなりにまとめてるけれども。
今日は素人目に見ても、ストレートのキレが段違いなのがよくわかりました。


こういう大エースが1人いるだけで、今後一番心配な大型連敗だけは阻止できるんだよ(OvO)












さて













{A6697ED4-4E32-428B-881C-3B745A687D95:01}


これは大運動会で背中にテープを貼られていることに気づかず盛り上がる三田ですけどもね。


グループ対抗大運動会、行ってないのにぎゃん盛り上がりました(OvO)



{966971F4-4E42-433F-8A92-18AAA8025366:01}



優勝はチーム8で、加えてチームSが大きな感動を生んだわけですけどね、ぼくはバラエティーに富んだNMB及び二次会へ向かうおっさんを筆頭とするチームMが優勝だと思ってますよええ。







{243545E4-C6E1-4DAE-B002-5FC9FA268252:01}



宮脇のさくらたんの露骨な仕掛けなんかより、真剣に走る三田の方がおもろいやん←


確実にクラスに1人はいたであろう、非常にバランスのとれた、綺麗なフォームで走るやつやん。











そんなNMB、10月31日に単独で運動会を開催することが決定しました。


場所はあてくしの地元神戸!
パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwww(高い声で)キミダケニチュチュチュウウウウゥwwwwwwwwwwwwww


これまでアイドル界は運動会を軽視しすぎてたんだよ。
運動会がどれだけ笑いと感動の詰まった素晴らしいイベントか。
今後、運動会がライブに次ぐ定番イベントとなることをぼくは祈ってます。












{76277CE6-EACA-4FC7-822F-F32EB43D3755:01}



欅坂46にも触れときます。


ぼくは欅坂に関しては一切ノータッチで行く予定ですけども、小池美波ちゃんマジわいかー!←


ほんまネーミングセンスの欠片もないなと思うんですけどね、まあそこはいいんですけどね。


グループとしてあまりにもお嬢様っぽい感じだったら乃木坂と被るしもういいかなと思う反面、小池美波ちゃんという新たな兵庫の星が存在しているということには目を離せない反面、やっぱりグループとして推すことの重要さというのを最近しみじみ感じているのも事実。






{DD375282-D893-4E00-A253-971396C63AAB:01}


とりあえず今はくれにゃんのことだけを考えよう←