我が家の... | パンプキンの徒然日記

パンプキンの徒然日記

可能な限り趣味の写真を貼り付け、思いつくままに日記を綴っていきたいと思います。
写真はかなり縮小していますが、クリックすると少しだけ大きく出来ます。

Gr003



この時期になると「今年の10大ニュース」なる言葉を よく耳にしますが、我が家の10大ニュースと言えば...①愛犬チビが5月に逝ったこと。 ②息子が4月に20歳になったこと。 ③娘が大学受験体制に入ったこと。 このくらいかなあ...10のトピックを挙げるのは、なかなか難しいです。
それだけ平凡な日々を送れたのは、ある意味 幸せなことかもしれませんが、今後も この平凡な日々が持続することを祈るばかりです。
来年は、娘は大学生になり一人暮らしを始め、僕の単身赴任は終わり女房との2人暮らしになるとは言え、息子は大学生で愛知県で引続き一人暮らしですから、我が家は相変わらずの3ヶ所生活が続く予定です。 金銭的には大変ですが、家族全員がそれぞれ健康に暮らしていければ、それはそれで いいのかなあと思います。



**********************************



Blueribbon
拉致問題が解決しないまま、今年も終わろうとしている...。
我が国は拉致というテロ行為で、人権侵害を受け続けている!
北朝鮮は即刻、拉致被害者全員を帰せ!!