帰せ! | パンプキンの徒然日記

パンプキンの徒然日記

可能な限り趣味の写真を貼り付け、思いつくままに日記を綴っていきたいと思います。
写真はかなり縮小していますが、クリックすると少しだけ大きく出来ます。

Flag



僕のブログを初めて読んでくれた人は、記事の最後に「拉致被害者を帰せ!」との内容のことが書いてあり、何か関係者なのかなと思う人もいるかもしれません。 しかし、これに関しては今までも何度か書きましたが、僕は拉致被害者や その ご家族とは面識もないし、家族の会のメンバーでもありません。 されど、残忍なまでに拉致された方々が僕と同年代であること、ご家族や拉致被害者の方々の壮絶な ご苦労を考えると、超微力ながら自分に出来ることはないかと考え、このように訴えていこうと考えました。 勿論、機会がある度に、ブルーリボン・バッヂを身に付けるようにしています。
5名の拉致被害者を帰しただけで、あとは死亡だとか、不明だとかで卑劣にも幕引きを図った北朝鮮には強い怒りを感じますし、長い年月ひたすら頑張ってきて、年老いてきた ご家族の姿をメディアで見る度に心が痛み、長い年月 囚われの身になりながら必死に頑張っているであろう拉致被害者の方々のことを思うと、普通の心を持った者であれば、拉致被害者全員の1日も早い奪還を願わない者はいないと思います。
まあ、「2チャンネル」の掲示板などを読むと、中には拉致被害者家族の方々や拉致被害者の方々までも誹謗中傷している「お馬鹿」な人がいたり、他にも、北朝鮮のスパイじゃないかと思えるような政治家がいたり、北朝鮮の機関紙ではないかと思えるような我が国の有名な新聞もありますが、こんな心無い人達は無視するに限ります。



そんな中で、北朝鮮に大きな影響力を持つ米国には(中国共産党やノムヒョン韓国、プーチン ロシアには期待出来ませんから)、安易に北朝鮮に擦り寄って欲しくないし、多くの問題の解決なしに、テロ国家指定は解除しない!という強烈なメッセージを送って欲しいなあと思い続けています。



で、以下のようなニュース記事を見付けたので、貼り付けてみます。



...【米上院共和党保守派のブラウンバック議員は10日、北朝鮮が日本人拉致被害者を解放し、イランやシリアへの不法な核兵器技術移転に手を染めていないことを明示しなければ、米政府は北朝鮮のテロ支援国家指定を解除すべきではないとする決議案を提出した。下院でも9月、同様の新法案が提出され、これまでに約30人が共同提案者となっている。】...



是非共、この新法案を通して欲しいですし、可能ならば、日本人拉致被害者だけでなく、他の国々からも拉致された多くの方々の解放も、明記して欲しいなあと思います。



*********************************



Blueribbon
北朝鮮は悪を貫き、何の正義があろうか!
拉致は卑劣なテロ行為!
北朝鮮は即刻、拉致被害者全員を帰せ!!