来るなら、来いや~~~!! | パンプキンの徒然日記

パンプキンの徒然日記

可能な限り趣味の写真を貼り付け、思いつくままに日記を綴っていきたいと思います。
写真はかなり縮小していますが、クリックすると少しだけ大きく出来ます。

Imgp1238 Imgp1252 Imgp1254



先週も日曜日が仕事...そして、今日も明日も仕事...それでもって、来週の土曜日も仕事...他に平日の夜も、すでに3回ほど入っているし...これらは ほとんど、僕が勤務する山梨と東京の現場の地元の祭典やら総会やらに企業代表としての出席なのだけど、折角の桜や桃の花々が綺麗な時で、富士山も綺麗に見えている時に休日や夜の仕事が続き、かと言って平日に休みが取れる訳でもなく、こりゃあ、ストレス溜まりまっせ!! 仕事だから しょうがないと割り切らざるを得ないものの、超不景気で給料は大幅にカットされている中での激務は、心身共に悪影響を及ぼしそうです...。



今日は暖かでした~~~♪ 桜も随分と満開に近付き、仕事の移動で車で走っていても、何カ所かで「桜祭り」のような会場を見掛けました。 朝見た富士山も綺麗でしたが、昼過ぎには雲が広がってきて、夕刻に東京→山梨と車で移動していた時には、富士山は雲に隠れて見えなくなっていました。 残念!!



北朝鮮からのミサイル...「来るなら、来いや~~~!!」って気持ちですが、あんな幼稚で制御の利かない、常識外れの、まさに狂った国から発射されるミサイルは、脅威であるのも確かです。 今回の騒動で我が国が使っているミサイル対策費は凄い額になると思うのですが、これはすべて我々から徴収された「血税」であることを我が国の国民全員が認識するべきであり、何としても北の将軍様に損害賠償を請求して欲しいものですし、北の将軍様の後ろ盾になっている中国共産党やロシア共産党に対しても、同様の損害賠償をするべきではないかとも思っています。









Photo





Blueribbon