僕って? | パンプキンの徒然日記

パンプキンの徒然日記

可能な限り趣味の写真を貼り付け、思いつくままに日記を綴っていきたいと思います。
写真はかなり縮小していますが、クリックすると少しだけ大きく出来ます。

Photo 少し前の記事で「脳内メーカー」での僕の「脳内」図を貼り付けましたが、同じサイトで今度は、とある1ヶ月の行動「カレンダー」が表示されるようになったので、早速やってみました...が、こんなカレンダーじゃあ、「脳内」と併せて考えると、「僕って、どんな奴?」と不安になってしまいます(^^;;;;;



**********************************



Blueribbon_2
米国は北朝鮮のテロ支援国家指定を絶対に解除するな!
我が国は更に強い態度で北朝鮮に制裁をするのでなければ、
北朝鮮に舐められて拉致被害者は帰って来ない!
北朝鮮は即刻、拉致被害者全員を帰せ!!