理解出来ない! | パンプキンの徒然日記

パンプキンの徒然日記

可能な限り趣味の写真を貼り付け、思いつくままに日記を綴っていきたいと思います。
写真はかなり縮小していますが、クリックすると少しだけ大きく出来ます。

Photo 相変わらず毎日のように、北の将軍様の「ゴネ得」が続いていますね。 拉致問題は一向に解決の道筋が立たないのに、米国は何を企んでいるのか北に擦り寄り、「テロ支援国家指定」解除まで具体化しつつあり、下記の記事のように、全部ではなく3つの核施設の無能力化をすれば、重油のみならず、火力発電所や重油貯蔵設備のインフラ整備までもしてあげるとか...。 これって一体、何なんですか!? 北は世界情勢に逆らい、勝手に核開発だのミサイル開発だのを強硬手段に出て...ただただ米国や周辺諸国からの無償支援が欲しいだけで、いつもいつも「ゴネ得」を狙っている...。 そんなことは分かっているはずなのに、中国、韓国、ロシアのみならず、米国まで...。 我が国の高村外務大臣までもが、今回の6カ国協議の共同声明を評価するとまで言ってるみたいだけど、何で評価出来るのか、僕にはサッパリ分かりません!
米国はブッシュ政権のイラク政策失敗の汚名を雪ぐために、北への政策で目立とうとしているんだろうし、韓国のノムヒョン大統領は自国内での悪評を払い取り、大統領としての名を挙げるために北を歩いて訪問するというパフォーマンスを見せたり...我が国の福田総理は相変わらず拉致問題には興味がないみたいで、あんな6カ国協議の共同声明に合意させるし...こりゃあもう、北の将軍様の「一人勝ち」ですねえ。



...【ヒル米国務次官補(東アジア・太平洋担当)は3日、6カ国協議の暫定合意に基づき、北朝鮮が発電所および重油貯蔵設備についてインフラの強化支援を受ける見通しであることを明らかにした。同次官補は記者団に対し、北朝鮮が核開発プログラムを断念する見返りとして提供される重油95万トン相当の支援のうち半分は、重油に加えて「工場および発電所の刷新と重油の貯蔵能力拡大」といった形になる、と述べた。】...



***********************************



Blueribbon
北朝鮮による拉致はテロ行為であり、世界最悪の人権侵害である!
年老いていく拉致被害者家族、人権を奪われたままの拉致被害者達!
北朝鮮は即刻、拉致被害者全員を返せ!!