当たってる?! | パンプキンの徒然日記

パンプキンの徒然日記

可能な限り趣味の写真を貼り付け、思いつくままに日記を綴っていきたいと思います。
写真はかなり縮小していますが、クリックすると少しだけ大きく出来ます。

Photo_2 Photo_3



「脳内メーカー」って、流行っているようですね。 名前を書き込んだだけで脳の中身を分析してしまう、根拠のないパロディー的なものですが、これが意外に当たっていたりして...。
お盆の時に帰省した際、僕の脳内メーカーの結果を見た女房は一言、「当たってるね...」と。 この結果で当たってると言われると、ちょっとドキッとしてしまいました。
当然でしょうが、これってパソコンのサイトでも、携帯電話のサイトでも、同じ結果になりますね。



***********************************



Blueribbon_2
北朝鮮による拉致はテロ行為であり、世界最悪の人権侵害である!
年老いていく拉致被害者家族、人権を奪われたままの拉致被害者達!
北朝鮮は即刻、拉致被害者全員を返せ!!