いい季節です♪ | パンプキンの徒然日記

パンプキンの徒然日記

可能な限り趣味の写真を貼り付け、思いつくままに日記を綴っていきたいと思います。
写真はかなり縮小していますが、クリックすると少しだけ大きく出来ます。

Imgp1285 Imgp1289 Imgp1314 Imgp1324 Imgp1326 Imgp1336 Imgp1351 Imgp1357 Imgp1364



桜もすっかり葉が目立つようになり、花は随分と散ってしまいましたが、今年は運が良く、随分と桜を目にし、写真に収めることが出来ました。 特に富士山とベストマッチな感じで、我が国はやはり、富士山と桜の似合う国なんだなあと実感しました。



この辺りは桜の時期と同じくして桃の花も綺麗で、車で30分ちょっとの所に桃や葡萄の有名な場所があるので、今年は桃の花も楽しむことが出来ました。 ここのところ土日も出勤ばかりで休みがなかったのですが、ちょっとした時間を見付けては花々と触れるようにしていたので、随分と春気分を味わえました。 僕はアルコールは苦手だから花見でアルコールを飲む必要もないし、アルコールはむしろ邪魔だし、大不況でそんな機会もないし、カメラをぶら下げて近所を歩き、時々そんな花々にカメラを向けてシャッターを押せれば それで満足♪ 素敵な季節になりました(^^)









Photo





Blueribbon