鬱... | パンプキンの徒然日記

パンプキンの徒然日記

可能な限り趣味の写真を貼り付け、思いつくままに日記を綴っていきたいと思います。
写真はかなり縮小していますが、クリックすると少しだけ大きく出来ます。

Huukei10_1



Huukei11_1



*写真と文章は関係ありません。



テレビの報道番組や雑誌など様々なメディアで「鬱(うつ)」のことが取り上げられていますが、周囲の人達は僕のことを、多趣味で、ストレス発散の上手な人と思っているようで、最近では会う人会う人に、「君は多趣味だし、ストレス発散も出来そうだから、鬱なんて関係ないよね。」とか「まだ痩せてないから、大丈夫だな。」とか言われます。 でも僕は そんな強い人間じゃないし、人見知りで、小心者で、神経質で、ストレスなんて そう簡単に発散させれるものじゃないんですよねえ。 今の世の中、ストレスに満ち満ちていますから、僕にも そんなストレスがボディーブローのごとく効いてきています。 僕のような転勤族の管理職で、単身赴任生活も長くなっている者は、仕事でもプライベートでも孤独感に満ち満ちていますし、悪夢にうなされる夜も頻繁にあります。
されど僕には家族を守らなければならない重責がありますし、ここで鬱になるわけにはいきません。 しっかりと強い気持ちを持って、頭の中で「ロッキー」のテーマソングを流し続け、日々のストレスと闘っていきたいと思っています。



***********************************



Blueribbon_87
見せ掛けだけの行動で支援を得ようとする北朝鮮!
我が国は拉致問題の解決なしに、北への支援はあり得ない!
北朝鮮は即刻、拉致被害者全員を返せ!!