強い疑問 | パンプキンの徒然日記

パンプキンの徒然日記

可能な限り趣味の写真を貼り付け、思いつくままに日記を綴っていきたいと思います。
写真はかなり縮小していますが、クリックすると少しだけ大きく出来ます。

Huukei09_1



Huukei05



*写真と文章は関係ありません。



全国各地で梅雨入りはしたものの、梅雨入りが平年よりかなり遅れた上に、梅雨明けは平年より早くなりそうだとのこと...。 梅雨に入っても水瓶を潤すような雨は降っていないし、今年の冬の山への降雪量も少なかったし、すでに四国地方では深刻な水不足対策に乗り出しているようですが、こりゃあ他の地方でも深刻な水不足に悩まされるかもしれませんね。
しかし、こういった一連の異常気象も、世界一大量の温室効果ガスを排出し続け、河川や海、土壌、宇宙をも汚染し続けている中国の責任は、非常に大きいものと思っています。
その責任も他国に押し付けようとしたり、有効な環境対策を打ち出すどころか、更に環境破壊を拡大させている、中国共産党の責任は非常に重大だと思っています。
こうした環境問題だけでなく、中国共産党は世界中で人権侵害を繰り返していたり、世界中に毒性を持った物質を含む食品類をバラ撒いたりしているわけで、今までも何回も書きましたが、こんな国でオリンピックや万博が開催されようとしていることに、強い疑問を感じています。



ちなみに、このサイトを見たら誰しも、北京オリンピックに反対したくなると思いますよ。(←「このサイト」の部分を、クリックしてみてください。)



***********************************



Blueribbon_86
見せ掛けだけの行動で支援を得ようとする北朝鮮!
我が国は拉致問題の解決なしに、北への支援はあり得ない!
北朝鮮は即刻、拉致被害者全員を返せ!!