楽しみ。 | ある日突然 丸山隆平に堕ちてしまった!、そして日常(パート2)。

ある日突然 丸山隆平に堕ちてしまった!、そして日常(パート2)。

夏のカヴァコラで気になりだし、冬のカヴァコラで完堕ちした丸山隆平くんのファンです。まだまだ新人エイター、気持ちと洋服のサイズは20才台のアラフィフ(^_^;)です。しょーもない日常と大好きな丸ちゃんについて綴りたいと思っています。ゆる〜くお付き合いください。

朝から、MV映像を見られて、幸せ(*^o^*)。
10月が楽しみです。



子どもが生まれた頃に住んでいためっちゃ近くの徒歩圏内に、えいとさんCMの某お菓子工場。朝起きて窓を開けるとカカオのにおい。年に一回のお祭りや、工場見学に行きました。




徒歩では少々厳しかったので、車で頻繁に行った某ビール工場見学。大抵飲めない私が運転。わんちゃんのお散歩がないので、広場で子どもを遊ばせるのにとても最適でした。
今行ったら、りょーちゃんポスターが貼ってあったりするのかな〜。




8年ほど住んでいました。
離れてから十数年。
懐かしいなぁ〜。




丸の大切な日に画像。
ありがとう、丸ちゃん。
簡単な文章でも、いつもとても嬉しいです(*^o^*)。