とっとてれびのりょーちゃん。
楽しみすぎる。
みつしまさんは、2010年頃のドラマや映画で知りましたが、素晴らしい女優さん。
ごめんね青春以来のりょーちゃんとの共演。どんな役でもハマるお二人、とても楽しみです。
(個人的意見ですが、りょーちゃんにしっくりこなかったのは、本人役のぱぱどる(^_^;)。)
今朝のピーアール番組で、りょーちゃんの歌う「上を向いて歩こう」を見てたら、ボロボロ泣けてきてしまった。
すっごく良い!。心に響く。なんだろ、ボキャブラリーが少ないので、なんと言って良いのかわからないんですけど、御巣鷹山で亡くなったご本人とは異なるものでありながら、ご本人の世界観がしっかり出ていて、感動。醸し出す雰囲気が、ご本人そのものです。
歌うりょーちゃんがとにかく良い。上手い。さすがとしか言えない。
出演を聞いた時に、見た目の雰囲気は、少々違うかな?と、思っていましたが、ごめんなさい。りょーちゃんにオファーした方に、ありがとうございます!と、申しあげたいです。
予告だけで、こんなにもウルウルしている私は、オンエア見たらどうなるんでしょ~(^_^;)。
何故海外で は、スキヤキというタイトルになったのか、今回初めて調べました(^_^;)。
明日の初回から楽しみです。