お友だちとランチしてきました気づき







船橋にあるビーガンのお店

ベジカフェ ハナウタにて乙女のトキメキ









大豆ミートの唐揚げと

ひじきとおからのコロッケが乗った

よくばりランチセット花


「はっちのよくばりさん」をぺろりニコニコ






美味しすぎて、ひと口食べるごとに

「ああ、幸せだなぁ」としみじみ照れ








こっそりお誕生日のお祝いをご相談したら


豪華なお誕生日スイーツ

用意してくださいました気づき






見た目の美しさもさることながら


スイーツもごはんも

めちゃくちゃ美味しいお願いキラキラ







追加で更に

きんかんのタルトもぺろり気づき








せっかく来たので、と

焼き菓子もお土産にGET笑









ハナウタさんはね


千葉にきたばかりのころ、

東京に住むぽんちゃんと船橋で会うことになり


インドでの旅をきっかけに
ほぼお肉や魚を食べなくなっていた
私とお食事するからと
ぽんちゃんが見つけてくれたお店ですニコニコ







千葉県船橋市の住宅街の中にある

10席ほどの小さなヴィーガンカフェで


肉、魚、卵、牛乳、蜂蜜、白糖を

一切使わないんですよー!







美味しいだけじゃなく

からだにもやさしい、うれしいラブラブ


そんなお店ですニコニコ









ステキなオーナーさんが

温かくお出迎えしてくれますよ〜ニコニコラブラブ


教えたいような、教えたくないような←

大好きなお店です照れ








行くときはお席の予約をしてGO!

が、確実ですよ〜照れ






\〝千葉〟の関連記事♡!/




\〝食生活・健康〟の記事一覧/