日に日に春の気配を感じる今日この頃

 

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

今日はひなまつり

 

またひとつ年を重ねることができましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

産んで育ててくれた両親

 

こうして出会って、

関わってくださったあなたへ

 

本当にありがとうございますニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

お誕生日は感謝の日

 

そんな本日、

もうひとつご報告があります

 

 

 

 

寿

 

 

 

 

この度、

お腹の中に赤ちゃんがやってきました看板持ち

 

無事に安定期に入ったので

やっとこうして報告できます花

 

写真は「戌の日」のサラシです

 

 

 

 

 

 

 

過酷と言われる夏のお産

 

そして今日で37歳になる私は、

世間的に高齢出産ということになるそうです

(全然、自覚ないですが凝視)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで油断は禁物なので、

 

より一層、体に優しいものを食べて

適度にほどよく体を動かして

 

ゆったりした気持ちで

赤ちゃんファーストに過ごします照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、初産ではなく

18年ぶり2度目の出産ですびっくりマーク

 

(久々なので初産並に時間かかるかもだとか)

 

 

 

 

 

 

 その時の失敗や体験など活かして

 

今回のマタニティライフやお産

妊娠中、育児で挑戦したいこと

気をつけたいことなどなど

 

また綴っていけたらと思っています気づき

 

 

 

 

 

 

実のところ

自分自身がまだまだ子どもすぎて

 

こどもを育てるということに

まったく自信がなくて

 

正直、不安もありました

 

 

 

 

 

 

でも、大好きな人との赤ちゃん

 

生命を育てるという貴重な体験を

またさせていただけること

 

とても感慨深く幸せに思います

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんや旦那さんと共に

 

未熟ながら、1歩1歩

お母さんになっていけるよう

奮闘していきます

 

 

温かく見守っていただけたら

とても嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

にゃんこたちも随分大きくなりましたー!

 

ハンモックが狭そうになってきたので

特大ハンモックに替えたのに

 

みんなで入ってるのでやっぱり狭そうです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

\“ご報告”の関連記事/

 

 

\“食生活・健康”の記事一覧/

 

 

\“エピソード・私のこと”の記事一覧/

 

 

\“マタニティ・育児”の記事一覧/

 

 

\“日常”の記事一覧/