突然ですが、お酒は飲みますか?

 

 

 

 

 

 

私はここ近年は、

めっきり飲む機会が減ったものの

 

時々おうちで旦那さんと

少量をちびちびっと愉しんだりします

 

 

 

 

 

 

お酒が大好きな父譲りで

日本酒が一番好き照れ

 

詳しくはないので

美味しいのあったら教えてほしいです気づき

 

 

 

 

 

 

 

昔はビールやハイボールから飲み始め

日本酒やワインへという流れでしたが…

 

前ほど酒量を飲めなくなってきたので爆笑

 

 

このところは、

いきなり日本酒になりつつあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいでもって

おつまみがとても重要びっくりマーク

 

空きっ腹だとすぐ酔っちゃうし

おつまみでお酒の味が変わるようなびっくり

 

せっかくなら同じお酒を

より美味しく飲みたいですもんねOK

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、リーフレットのデザインの

フォーマットを作らせていただいた

 

(以前て2020年12月だったので結構前だびっくり

 

家飲み定期便「ツマミクル」

 

 

 

リーフレット(チラシ)のデザインは

こんな感じです気づき

 

 

 


 

 

ツマミクルはですね

 

月々3800円(税・送料込) で月に1度、

日本全国から選りすぐりの肴が届くサービス

 

いわば、おつまみのサブスク気づき

 

家飲み宅飲みを充実させたい方にピッタリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとその!!

初回セットが先日届いたのでーーす!

 

じゃーんスター

 

 

 

スタッフおすすめの逸品を集めた

初回セット7点セット!

 

①スライスいぶりがっこ 秋田:高関上郷農場さん
②手間がかかるくんせいたまご 福島:スモークハウスさん
③いわしのアヒージョ 青森:ヤイチさん
④クリームチーズの味噌漬け 福島:みそ漬処 香の蔵さん
⑤カツオまるごとにんにく 静岡:カネシンさん
⑥じゃがバター 北海道:JA帯広大正さん
⑦鶏もも一本カレー 岩手:とりもとさん

 

 

※上記はHPより拝借したセット内容です。

今回届いたのは⑤、⑥がなくて

福島:貴千さんの「かつおのたたき風かまぼこ」と

「猫豆」が入っていました気づき

(セット内容はその時々なので要確認ですよ〜^^)

 

 

 

 


大人気商品「鶏もも一本カレー」のおまけ付

とってもお得になっているんですよお願い気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛らしいお箱で届きます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

手提げやお箱も

和モダンなデザインでかわいいラブラブ

 

持ち寄りで飲んだりするときや

ちょっとした手土産にもいいかもニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

全国各地の生産者と繋がる

食のバイヤーさんが直接現地に赴き


まだ世に出回っていないけど美味しい!
みんなにも知ってもらいたい!

 

そんなおつまみを厳選して

お届けしているそうなので、

 

きっと美味しいに違いない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

何より、代表の友香さんの

“小さな生産者を応援したい”という姿が

 

とても素敵で、素晴らしくて・・・キラキラ

 

ツマミクル以降もお力になりたいと

色々とデザインに携わらせていただいたり

この記事を書いている次第です照れ

 

 

 

 

 

 

 

そんな、愛着を持って選ばれた

よりすぐりのおつまみハート

 

実際に試してみたら

またご報告しますねニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事やこうしてブログを書いたり

パソコンを触っていると・・・

 

 

 

 

必ず誰かしら後ろで寝ています笑

 

ささやかな癒やしチュー

 

 

 

 

 

思えば、3にゃんこがやってきてから

早1ヶ月半びっくり

 

 

 

あっという間ですねーー