今夜20時〜


楽天お買い物マラソン

始まりましたねーーニコニコ気づき








事前にクーポン集めておくと

スムーズにお買い物できるので

先にチェックしておきます♪


イベントバナー

 






私は楽天カードユーザーなので、


カード利用だとポイントアップする

5とら0のつく日


イベントバナー

 




もしくは、


楽天イーグルス

ヴィッセル神戸

FCバルセロナ


が勝った翌日は、

全ショップポイント2〜4倍気づき


その兼ね合いをみて

お買い物マラソン中にまとめて購入するので

買うモノも先にリストアップしてますよびっくりマーク




昨日イーグルス買った模様キラキラ


こっちのイベントは

買う前にエントリーしないと適用されない

ので、要注意です凝視








今回買うモノはこんな感じニコ






いつものカシューナッツラブラブ

普段より200円くらい安くなってます!







前はいつもこの値段だったんですが


最近は、

月初のお買い物マラソンの時だけの

限定価格なのかも?真顔


ベトナムに苦い思い出があり、

カシューナッツはインド産派です花


こっちもよさげかも?と思いつつ

前ここで買ったくるみは、

割れが多かったんですよねーむむむー




 





バルサミコ酢がなくなってきたので

買わなくては♡!


コンソメでもお世話になっている

アルチェネロは、

酸化防止剤不使用なのがありがたい照れ








楽天24の送料合わせに、

光食品のオイスターソースあたりを

買っておこうかと花


小容量だから気づくと無くなっていて笑

大容量とか出ないかなー真顔







あとパンチングのザルを

使ってみたいなぁと思ったり真顔









この前検討してた傘立てに加え、



 




金属製品に定評のある大木製作所の

アンブレラスタンドもいいなぁとニコ乙女のトキメキ


梅雨前までに決めねば…!!!







 



ここのお店の鉢カバーとかも

気になってたり…ラブラブ










そして今回、


最大に悩んでいるのが

オーブンレンジ花





うちのこ、

12〜3年使っているので調子悪いと

作動したのに温まってないことが

ときどきありまして…泣


よくこんなに長くがんばってくれたなぁと

本当に感謝しかありません泣くうさぎ



 



最近は持ち直したけど、近々

買い替えを視野に入れないとなんですよね


電磁波を使わないで温めができる

電子レンジがいいなぁと


ウォーターオーブン

ヘルシオが第一候補!





このあたりかな?


どこからが

スチームあたため

できるんだろ??


調べなきゃ〜爆笑







電磁波なしあたためができる
グランシェフも考えたけれど、
見た目の配色がキッチンに合わなそうで
断念しました泣き笑い



家電って機能はもちろん
デザインもとても重要
ですよねうさぎはてなマーク







そんなわけで、
楽天市場が大好きな皆様スター

たのしいお買い物マラソンライフを照れ気づき




あ!旦那さんにも聞かなきゃラブラブ