今日は春分の日、

宇宙元旦ですね〜乙女のトキメキ

 

おめでとうございますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

いよいよ

 

本格的に春到来ですねびっくりマーク

 

 

 

 

 

今夜はまた先週に続き、

 

 

 

 

 

 

 

友人と一緒に

 

ブラーマクマリスさんの

オンライン瞑想に参加しますよ気づき

 

 

 

 

 

 

今日も瞑想の邪魔をしにくい

真っ白ワンピースで挑みますキラキラ

 

(柄とかだと雑念わきやすそうですよね笑

 

 

 

 

 

GUのノーカラーシャツワンピース

これもとてもお気に入り気づき

 

マキシ丈の袖落ちデザイン♪

 

ゆったり着たかったので

Lサイズにしました!!

 

 

 

 

 

 

コレは去年のだけど、

今年も出てるのかな?と見てみたら

 

似た感じのが出てる♡

 

今度チェックしに行かねば気づき

 

 

 

 

 

 

ちなみに我が家のリビング、

壁一面、大きな鏡になってますにっこりふふ

 

 

 

 

それでは、瞑想いってきます!

 

またこの前みたいに聴いたこと

アウトプットしますねニコニコ気づき

 

 

 

 

 

春から心機一転したいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう