コメントありがとうございますニコニコ気づき








そうなのですよーーびっくりマーク


最初買う時は勇気がいるんですけど笑




朝と1回つけ直しで1日2回を

2年間使うって考えたら1460回分なので

(実際はもっと回数使えるかも?)

10000 ÷ 1460 = 約6.8円 /1回


おや?このつけ心地だし

結構コスパいいんじゃないか?と思えて

思い切って買えましたニコニコ




なんでもそうだと思うのですが、


使用回数で割ってみると

コスパがよく分かったりしますよね音符




素肌っぽい仕上がりで

UVケアもできて相当お気に入りなので

買ってホントよかったですラブラブ









直感、必要ですよねーーキラキラ

本当に侮れないなって思います昇天




ウォーズマン vs オニキスマン…

恥ずかしながら何だかわからずググりました笑


キン肉マン、お好きなのですね〜ラブラブ




〝予想〟も自分の無意識が

今まで体験してきたことから判断し

導きだしていたりしますよね

何となくそうなる気がする〜みたいな花


そう思うと予想するときもきっと、

直感、見分ける力を使っているのでしょうね!



キン肉マンの続き、楽しみですねおねがいルンルン






\あおももちゃん LINEスタンプ♡/