今日は友人と一緒に

 

ブラーマクマリスさんの

zoomでのオンライン瞑想を受講しました気づき

 

 

 

 

 

 

インドのマウント・アブというお山で

「Peace of Mind (ピースオブマインド)」

というリトリートに参加したときに買った

 

真っ白なくるぶし丈まである

お気に入りのロングマキシワンピース

 

 

 

 

 

 

久しぶりに着てみましたよ!

 

背筋が伸びます照れ

 

 

 

 

インドの織物って

上質でキレイでお安いんですよー!

 

こんな贅沢な総レース刺繍でも、

たしか3000円くらい?だったような昇天

 

 

 

 

 

 

 

インド綿とか有名ですもんね

 

コスパ最高です!!

 

 

 

タオル生地もおすすめで

うちはマイクロコットンさんの

インド綿のバスマット使ってますよ♪

 

ふかふか♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!ちなみに私が書いた

「Peace of Mind」での体験レポート

こちらに掲載されています♪

 

よろしければご覧くださいねニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

瞑想でのお話のアウトプットは

長くなるので記事を分けまして気づき

 

 

 

 

 

次の記事で、

 

今回のオンライン瞑想で聴いた

“考えの質”のお話をシェアしますね^^