ごきげんよう♪

 

池田依末(エマ)です。

 

 

 

 

今日から3月ですね!

 

関東は春の訪れを感じるような

ぽかぽかしてきていいお天気^^

 

 

 

 

毎月デザインを担当させてもらっていた

OL新聞のお話

 

 

 

 

実は2020年は3、4月号を発刊したのち

世の中の状況的にお休みになりまして

 

2020年冬〜は季節ごとに年4回発刊する形となり

サイズもA3からA4に新しく生まれ変わって

現在も引き続き、デザインさせていただいています!

 

 

 

 

2013年12月〜なので丸9年…

 

祝 10年目に突入しました!!!

 

本当に有り難いかぎりです(*^^*)

 

 

 

 

 

ブログお休みしていたので

公開していなかった分ということで

 

グラビアドラマーの大崎由希ちゃんがプロデュースしている秋葉原にあるお店、「OL CAFE&BAR 8style/エイトスタイル」のフライヤーをご紹介します!

 

今回はまだ月刊だった2020年3・4月分と

 

新サイズにリニューアルした

2020〜21年冬号をどうぞ♪

 

(ちょうど2年前ですね( ゚д゚)ハッ)

 

 

 

 

【OL新聞/2020年3月号】

 

 

満開の桃の花♪

 

3月は桃の節句なのでふんだんにモモ^^

 

 

 

【OL新聞/2020年4月号】

 

 

 

これからの時期向けのチラシなので

どちらも春っぽさ全開ですね!!

 

4月のほうが新緑への橋渡しなイメージで

ピンクの中に芽吹いた緑を入れています◎

 

 

 

そして

 

【OL新聞/2020〜21年冬号】

 

 

 

王道な雪の結晶モチーフです♪

 

A4になったので内容もシンプルになりました!

 

 

 

 

 

見てくださりありがとうございました♡

 

季刊紙になったOL新聞

2021年のデザインはまた改めて^^

 

 

 

 

最近買ってよかったモノ♡