ごきげんよう飛び出すハート

 

久々の更新です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

 

 

森高千里さんものまね芸人で

トータルフードコーディネーターの

あの、ナナちゃんが!!!

 

 

 

 

 

 

先月14日に晴れて入籍したということでスター

お祝いしてきました〜〜お祝いキラキラ

 

ナナちゃーん

おめでとうっっ(*´艸`)ラブラブ

 

 

 

…ももゆいちゃんで呼ばれるの

一周まわって新鮮♡笑

 

 

 

東池袋にある

KAKULULUさんというお店で

ブラジル料理をいただきました〜〜スプーンフォークキラキラ

 

 

 

 

ムケッカという魚介のシチュー

食べましたハート

 

トマトクリームシチュー的な感じで

トマトの酸味とまろやかクリーミーさが絶妙ラブ

 

 

 

ナナちゃんはハヤシライスカレー

 

 

 

 

私もこう見えて結婚3年目の新婚!

(ん?新婚ていつまでが新婚??凝視)

 

ナナちゃんと主婦トーク

盛り上がりました〜キラキラ

 

 

 

そしてナナちゃんの

ブログ楽しむ姿がステキだなぁと思い

また久しぶりに書いてみたのでしたニコニコ

 

 

 

久々の更新、とってもたのしい♡

 

 

 

これからまた

楽しく書いてみようかな照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

\“新婚”で人気の記事♡/

 

 

\“ナナちゃん”で人気の記事♡/