ごきげんよう♪

 

池田依末(エマ)です!

 

 

 

 

 

つ・い・に!

 

 

あおももちゃんLINEスタンプ

 

発売開始しましたーーー!!!祝っ

 

 

 

 

 

スタンプ仕様で

ゆるめな仕上がりにしてみました♪

 

 

なんだか描いてる私の表情まで

ついついゆるんでしまう…笑

 

 

 

 

 

 

定番の使いやすい表現をベースに

近頃耳にする流行りの言葉や

ほっこり謎めなものなども交えています

 

 

 

 

時にあざとく、時にシュールに

 

日頃のLINEでの会話にお役立ていただければ

うれしいです(*^_^*)

 

 

 

 

スタンプはこちらから

ご覧いただけます♪

 

<あおももちゃんスタンプ>

https://line.me/S/sticker/10771490

 

 

 

 

 

実は、英語バージョンも作成しました!!

 

日本以外の国ではEnglish ver.を

使用できます◎

 

<英語版はこちら>

https://line.me/S/sticker/10788598

 

 

 

 

 

今後こちらの作者ページから

スタンプ一覧を見れるようです♪

 

クリエイター名は読みやすく

カタカナで「イケダエマ」表記にしています!

 

<作者ページ>

https://line.me/S/shop/sticker/author/1264395

 

 

 

 

 

ちなみにこのスタンプ

 

作りたいなぁと思いついてから

軽く5〜6年の月日が経っていました…

 

 

我ながら腰の重さにドン引きですw

 

 

 

 

 

しかしながら

 

「やる!」と決め、

実際に取りかかってみると…

 

 

ちゃちゃっと(数日)

描きあがったではありませんか!!

 

我ながらびっくりですw

 

 

 

 

 

 

「やりたい、やりたい」って

 

頭の中で考えているだけでは

全然進まないんですよね〜

 

 

 

 

 

そういうことって、ありませんか?

 

私は、

けっこうありまして汗

 

 

 

 

 

 

昔より描くのが早くなった、

というような要素もないこともないですが

 

 

極端な話、

 

どんなに技術があっても

描かなかったら完成しません

 

 

 

 

 

「考える」ことは必要だけど

「考えすぎる」のは時間がもったいない

 

 

 

 

 

考えるってエネルギーも使うしね

 

いっそ「やめる」とか

「保留する」って決めちゃうのもありかも

 

 

 

 

 

 

「目の前のことを、全力でやる」

 

ということでしか

現実は進んでいかないのだな〜と

 

改めて、気づかされた体験でした。

 

 

 

やってはじめてわかることもあるしね!

 

(もっとこうしたらとか、

わからないことがわかって調べたりとか)

 

 

 

 

 

 

私にそんな経験をさせてくれた

かわいいかわいい我が娘のような

LINEスタンプはこちらです(再)

 

 

 

せ、せめて覗くだけでも・・・!

 

(気に入ってくれたら

広めてくれたら、ますますうれしい)

 

 

<あおももちゃんスタンプ>

https://line.me/S/sticker/10771490

 

(英語版)

https://line.me/S/sticker/10788598

 

 

 

 

きっとあなたも

 

いろんなことを抱えて

今を生きているはず

 

 

あおももちゃんを見て、

 

ほんの一瞬でも

ゆるんでもらえたら幸いです(*^_^*)

 

 

 

 

それでは、

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

るんるんはっぴー♡!

 

 

 

 

 

\書籍の表紙イラスト描きました!/

 

各所でランキング1位を獲得し

ついに八重洲ブックセンターでも

今いちばん売れているビジネス書に輝きました!!

 

Amazonでも絶好調受付中♪

 

孫子とのおしゃべり 孫子とのおしゃべり

1,650円

Amazon

 

 

 

\YouTubeでオリジナル紙芝居!/ 

 

制作から5年以上が経った今 必要に迫られ、 

オリジナル紙芝居「あおももちゃんのひみつ」を

スマホ1台で動画にしました!!!

 

チャンネル登録、いいね、コメントよろしくお願いします♡

 

 

 

 

かわいい本に旅をさせる読書会

「トラベルブンコ会」

 

紙の本を手に取る人を増やしたい!

本を通じて人がつながる場を作りたい!と

アイスブレイクを取り入れながら運営する

世界一ゆるーい読書会です♪

 

最新の開催日程はこちらのページを随時更新♪

 

トラベルブンコ運動