7月ですね
早いもので2019年も後半に差しかかりました

いかがお過ごしでしょうか?



いつも池田依末を応援してくださり
本当にありがとうございます!

とてもとても感謝しています




今日はそんな大切な皆さまへ

私事で恐縮ですが
ご報告したいことがあります


いつも応援してくださる皆さまには
どうしてもちゃんとお伝えしたいので

もしかしたら複雑な気持ちにさせてしまうかもしれませんが、どうかお許しください





2019年6月26日

私、池田依末は結婚いたしました





ご報告が遅れてしまいましたが
やっと皆さまにお伝えすることができて
とてもうれしく思います

本当はひとりひとりお会いしてご報告したかったのですが、こうした文面となり申し訳ありません




どん底の中にいたときも
世界一周の挑戦に向かってまっしぐらな今も
いつも宇宙のように美しく広い心で支えてくれる
懐の深い男性です


そんなパートナーと支え合い

これからも変わらず、いやこれまで以上に
愛と信念を持って自らの使命を全うします




 
今の自分があるのも
今日までに関わることができた
すべての方のおかげさまです
 
 
 
 
皆さまに理解していただけるなら
今後とも応援していただけるなら

こんなに嬉しいことはありません!

 
 

まだまだ未熟者な私ですが
温かく見守っていただければ幸いです
 

聞いていただきありがとうございました!
愛を込めて、心より感謝いたします

 



2019年7月1日
池田依末