こんばんは!

 

魚も肉も好きすぎて、どちらが好きか選ぶことができません!!!

 

ももゆいです

 

 

 

比べたり、勝ち負けをつけたり・・・

 

決めなくてもいいこともあるんではないかなあと、ふと思う昨今であります

 

(今日フィッシャーマンズフェスティバルに行ったのがことの発端w)

 

 

 

 

さてさて

 

 

先日、小田原で泊まった素敵ゲストハウス「Good Trip Hostel & Bar」で、旅行中のブラジル人の女の子とお友達になりましたー♪

 

 

この記事でもちらっと写っている赤毛の娘、ジェシカ^^

 

 

 

ジェシカは6ヶ月ほど世界を旅していて、映像を勉強しているクリエイティブ女子!

 

 

 

Good Trip Hostel & Bar」でお酒を酌み交わし、言葉には苦戦しながらもフィーリングで意気投合♪

 

 

 

その後に彼女のいとこや、そのいとこの友人たちとこれから飲むからおいでと誘ってもらい、Brazilianな4人と一緒に飲みに行くことに!!!

 

 

今は、今しかないからね!

 

 

 

 

 

少しすると車でお迎えが!!!

 

 

 

え!車??!と思ったものの、運転手は飲まないらしい

 

飲まないのに車出してくれるとか神

 

 

 

 

車に揺られること3、40分くらい

 

気がついたら高速道路を走っている・・・

 

 

 

 

むむむ!

 

聞くと、本厚木に向かっているというのです!!

 

 

 

 

小田原じゃないのかーーーー‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›

 

 

 

 

なんでもとても素敵なお店があるという!

せっかくなので、行ってきましたよ!

 

 

 

 

その名も

 

ペルー料理 AMORE~DinnerBar

 

IMG_0463.JPG

 

カラフルな照明が美しい薄暗い店内に、ラテンミュージックが鳴り響くステキ空間

 

 

なんだか高まり、情熱的な気持ちに!!!!

 

 

 

私、ラテンミュージックのノリ、とても好きだ…!!!!!

 

 

 

ブラジル人のみんなは、さすがのノリ!

 

なんでそんなかっこいいんだあああああああーーーー!!!

って聞くと、小さい頃から触れている音楽だからと言っていて妙に納得

 

 

 

よく見ると店内のあちこちに世界中のお金が飾られているのも旅人ゴコロをくすぐる☆

 

IMG_0464.JPG

 

せっかくなのでペルーっぽいものを飲もうと、思いカクテルのマチュピチュをオーダー!

 

exif_temp_image.JPG

 

カクテルのベースは、ペルー原産のピスコというブドウの蒸留酒

 

そこへミントシロップ、オレンジジュース、グレナデンシロップが加わりとても飲みやすい♪

 

 

 

ピスコを使ったカクテルは他にもあったよ!

 

IMG_0469.jpg

 

 

そしてペルー料理も初めて!!

 

お通しの大粒のトウモロコシを素揚げして塩をまぶした「カンチャ(cancha)」(推測)がいい具合に塩辛くてお酒が進む♪

 

IMG_0470.JPG

 

 

写真撮り忘れちゃったんだけど、鶏のスパイシーな丸焼き「ポヨ ア ラ ブラサ」もとても美味しかった♡

 

お料理もとてもよい!!好み!!!

 

 

アモーレのメニュー

 

 

 

水タバコもありました(!)

 

IMG_0473.jpg

 

 

一口だけ、初めて吸ってみました!

 

甘い香りにくら〜〜〜(*_*)

 

 

 

このオレンジ色の看板が目印!

Wi-Fiもフリーだ♡

 

IMG_0478.jpg

 

 

奥の階段を登っていくとそこにはラテン天国が広がっています♪

 

IMG_0479.jpg

 

木曜日の夜はサルサレッスンがあったり、バースデーサービスがあったりとお客さんとしてもとても素敵なペルー料理 AMORE~DinnerBarですがね

 

 

なんと、バイト募集していました!

 

ラテン天国で働けるなんて最高かも♡?

 

IMG_0475.jpg

 

 

本厚木よいところだーーー!!!!

 

IMG_0480.JPG

 

わりと駅チカだし、近くへ行ったらぜひ立ち寄りたいお店です☆

 

食べログぐるなびにも載ってたよーー♡!

 

 

 

 

そんなわけで、最後まで読んでいただきありがとう!

コメントやいいねもニコニコ見ています♪

 

 

 

みなさま、幸せな週末を☆

 

 

るんるんはっぴー♡!

 

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›