こんばんわ!

 

揚げ物ってなんでこんなに美味しいんだーーー!!

と、声を大にして言いたいです!

 

ももゆいです

 

 

 

本日、2日間の小田原サンサンガールズのお仕事が無事に終了しました!

 

ご一緒したみなさま

わざわざ会いにきてくれたかた

久々の小田原けいりんのお仕事がんばれーと思ってくれていた心優しいおかた

 

どうもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

お昼ごはんに、昨日ディレクターさんにおいしいと教えてもらった浅野食堂のカツカレーを食しました!!!

 

ででんっ

 

IMG_0506.JPG

 

 

ボリューム満点!!

 

大きな揚げたてのカツがフヤケても旨味たっぷりで美味しい!

そして食べやすい大きさにスライスされているので食べやすい☆

 

カレーもこっくり大人の味で美味!

コシヒカリを使った自慢のライスとのハーモニー!!

 

 

IMG_0508.JPG

 

 

(※実は奥側一口手をつけているけど気づかないフリしててね)

 


 

宿泊用にスエット持ってきてたので休憩中はこのスタイルだったのは、ここだけの話w

 

IMG_0501.JPG

 

楽ちん♪

 

 

そんなカツカレーは850円也〜〜〜

 

IMG_0502.JPG

 

 

カツがめちゃめちゃ美味しかったので、きっとカツ丼も美味しいに違いない!!

 

店員さんもとても気さくで優しかったよ♡

 

 

 

ああ♡

競輪場のごはんって美味しいのだよね

 

もつ煮とかで1杯やるのも最高♪

 

 

場によって名物なんかもあって競輪場めぐりの楽しみ方のひとつでもある☆

 

 

小田原競輪場の売店マップ!

 

 

 

22番の浅野食堂さんをはじめ、他にも魅力的なごはんやさんがいっぱい☆

 

 

各店舗のおすすめメニューの一覧がよだれモノだったのでぺたり

 

 

 

そんなわけで人も優しく、ごはんも美味しく、懐かしい気持ちと新たな気持ちになった夢のような2日間が幕を閉じたのでありました…!

 

 

でもきっとまた行くよ!

小田原は私にとって、第二のふるさとだから!

 

待ってろよーーー!!!

 

 

 

 

私はおりませんが、小田原けいりんの明日はやってきます!

 

 

 

明日は小田原コロナワールド杯最終日の本場開催と、防府記念最終日の場外発売!

 

先着プレゼントなど、イベントも引き続き☆

最終日なのでモリモリですよー!

 

昨日の記事を参照↓

 

 

行ってみそらしどーーー♪

 

 

 

あ、それからね

昨晩の小田原の夜も最高すぎましたよーー!

 

また改めて☆

 

 

 

 

そんなわけで感謝しかない私です

 

このパワーを胸に、今晩からまたイラストの塗り塗り作業に励みます

 

 

 

いつもありがとう!

 

よき夜をお過ごしください☆

 

るんるんはっぴー♡

 

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›