こんばんわ!

 

働いたあとの麦酒はうまい!

ももゆいです

 

 

 

久々の小田原けいりん参戦・初日が無事に終わりましたーーー!!!

 

数えてみたら3年半くらいぶりのようで、色々変わっていることもありあたふたしましたが、みんなにたくさん助けていただき無事に教を終えました!

 

わざわざ会いにきてくれた方もいてとても心強かったです(*^_^*)

 

ご一緒できたみなさま!

どうもありがとうございましたっ♡!

 

IMG_0454.JPG

 

 

写真は久しぶりに再会した輪太郎くん、サンサンガールズ保坂実花ちゃんと♪

 

 

 

りんちゃんは明日はいないそうなので今日会えてよかった☆

 

2ショットも!

 

IMG_0458.JPG

 

 

保坂実花ちゃんとは私服までめっちゃ被っていた!

 

分かりにくいけどワンピースに黒のレザージャケットにファーのマフラー!!

 

IMG_0451.JPG

 

話してたら好きなものが似てるっぽいの!

食べ物とかも!

 

なんだかうれしい♡

 

 

ちゃんと話すのは初めてだったけど、おっとり癒し系だけどしっかりモノな彼女のおかげで困らず、とても楽しい今日だったように思います^^

 

感謝☆

 

 

 

ひさびさのサンサン服もうれしかったー!

 

IMG_0439.JPG

 

なんだか初心というか、神聖な気持ちになりました

 

 

めくるめく空がとても美しくて、小田原に歓迎されているような気持ちになりました(*^_^*)

 

IMG_0459.JPG

 

 

ちなみに自撮り以外はアーネさん撮影♪

 

写真も上手だし、ガイダンスコーナーをいつもとっても可愛くの飾り付けしてくれてるの!すごくセンスいい!

 

そこも小田原けいりんのひとつの見どころのように思います!

 

 

さて!

明日は小田原コロナワールド杯、二日目!

 

今開催のイベントはこんな感じです♪

 

【ご来場先着プレゼント】


♪11月3日(金祝)~5日(日)

・“コロナの湯入浴ご招待券”
  毎日先着100名様
  賞品協力:株式会社コロナワールド

・2018年版競輪カレンダー
  11/3・4 先着200名様
  11/5 先着250名様

ガイダンスコーナー前にて配布!

 

 

 

と!先着プレゼントがとても豪華なんです!

 

大人気なので、開門したらすぐガイダンスコーナーへいらっしゃることを強くおすすめいたします!!

 

門ではなく、ガイダンスコーナー前なのでお間違えなく!!!

 

わたくし、朝イチはマイクを使ってご案内していますよー♪

 

 

他イベントは最終日のものが多いですがこんな感じですよー!

三連休の参考に♡

 

【未確定車券お楽しみ抽選会】


♪11月5日(日)

2,000円以上の未確定車券で参加!
“コロナの湯入浴ご招待券”+“健美効炉ご招待券”+“お子様ご招待券”20名様
うち1名様に最終レース2車単全通り車券「夢車券」
11月5日(日)〈9R後〉 ※抽選券のお渡しは8R発売終了まで
賞品協力:株式会社コロナワールド

 

 

【バンク内イベント】


♪11月5日(日)

勝利者インタビュー〈7・10R後〉

 

 

【場内イベント】

●11月3日(金祝)
輪太郎くん登場
正門で皆様をお出迎え!場内でもご挨拶します!
●11月5日(日)
輪花ちゃん登場
正門で皆様をお出迎え!場内でもご挨拶します!
レディースデー
特別観覧席ご利用の先着20名様の女性に、
未確定車券お楽しみ抽選会の“抽選券”をプレゼント!

 

 

 

というわけで!

最後まで読んでいただきどうもありがとう!

 

IMG_0448.JPG

 

 

楽しい小田原けいりんに少しでも貢献したい所存です!

 

明日もどうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

今夜はめずらしく小田原ステイ♪

 

みなさまも楽しい夜を!

 

るんるんはっぴー♡

 

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›