こんばんわ!

 

メキシコのお盆まつり「死者の日」に行ってみたい人

ももゆいです

 

 

11月1日は子供の魂が、2日は大人の魂が戻る日とされており、街中カラフルなガイコツだらけになるお祭りです!

 

死者の日、英語で「Day of the Dead」

今日のGoogle検索のアイコンにもなってましたよー♪

 

 

 

画像検索するといっぱい出てきます!

 

 

なんだか日本のお盆とは全然違うね!

とっても陽気♪

 

 

ガイコツメイクもやってみたい(灬ºωº灬)!

 

 

 

 

そんな今日

 

11月2日は、母の誕生日でもあります♡

 

 

 

「171102」

 

 

お仕事でデザインしたデータをpdfで書き出す時とか、こんな感じにファイル名に日付を入れて保存してるんですが

 

IMG_0414.JPG

 

入力するたびなんだか幸せな気持ちになります(*^_^*)

 

ほっこり☆

 

 

 

 

 

そして今日が11月2日ということは!!!

 

 

 

 

わたくし、明日明後日は久々の小田原けいりんですよーーー!!!

 

いえーーーい‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›

 

 

 

 

小田原コロナワールド杯(FII)への参戦です!

 

詳しくはこちらをどーぞ♡

 

 

 

事前に最新のマニュアルをいただいたので読んでいますが、色々実施しているイベントも変わっていてドキドキです(*_*)!

 

 

 

が!!!

 

それ以上に、久しぶりに小田原けいりんでお仕事できてとってもうれしい♡

 

みんなに会えるのが本当に本当に楽しみです(*^_^*)!

 

 

 

 

今日はそんな日☆

 

 

というわけで、今日もありがとう!

 

 

 

 

世間は明日から三連休ですね!

 

お休みの人もお仕事の人もはっぴーな週末をお過ごしください♪

 

 

 

るんるんはっぴー♡

 

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›