こんばんわー!

感謝の気持ちが原動力!ももゆいです

 

「感謝」というと広いのだけどね

このところ感じるのは、絶望しつくした先に根底から湧き出てくるような感謝なのですハイ

 

 

ああ、いつものことながら言葉って本当に難しい

なかでも掘り下げるやつ!

 

こういう自分のこともうまく説明できないし

物事も思いもいろいろな側面があり、とても複雑です

 

悲惨なニュースが脳裏から離れず

しばらく使い物にならないなんてことがよくあるのですが

そういうときも、なんとも言葉にできず語れない

 

矛盾する感情を抱いていたりするし

表現することでうすっぺらくなってしまうような怖さもある

 

つまり考えすぎてしまう

 

 

勇気を持って言うんですが

実はわたし、占いとかスピリチュアルがかなり好きです

 

でもこれもね

「占い」とかそういう言葉で言い表すには足りない気がするーん

誤解を生みたくない

 

どれも方法が違えど同じところへ向かっている

万物はつながっている

 

 

同じくアメブロガーのしいたけさん

SNSは愛読していたのだけど、VOGUE GIRLで占い連載されてるのを今日知りました!

 

今更だけど2017年上半期占いをチェックw

 

2017年春夏、魚座は
「殻を破る。奇跡を起こしていく」

 
ミ・ラ・ク・ル・・・・G!!!?←
 
 
しかしもう終盤!6月ですね
上半期を答え合わせするように読み進めました!
 
 
特に心に残ったひとこと
 
「今日を命懸けで楽しむことによって、はじめて明日が用意されてきたような人間」
 
 
まったくその通りだ!そう、命懸けなんだ
 
素敵な言葉を紡ぐお方だ…本当に
 

 

ももゆい Momotiveのセルフポートレート写真

 

 

地球は美しいね

自然が好きだ

 

最近、こんな感じのセルフ・ポートレートがとても楽しいです!

 

 

風景的なのもだけど、ちょいちょいグラビアてきなのだったりいろいろ挑戦してます☆

 

自分で自分を撮るとなると確認しながらでなかなか時間もかかるのですが、ひとりもくもくとやってるとあーーっと言う間に時間が経つ!

 

 

今はInstagramで時々載せてるのだけど

せっかくだから色んな人にみてほしいなー

いい案ないかしら?

 

何か企画しようかなあ

いっそどこかで連載とかできないなあ

 

 

っとぼんやりシンキング

でも形にしたい!

 

ので!とにもかくにも!

「今日を命懸けで楽しむ」を積み重ねまっせっせ!

 

 

あ!!!!!!!

ナスビの黒焼きハミガキ!!

 

ナスの黒焼き歯磨き粉

 

 

やはり真っ黒けっけっけでしたw

磨いてるとこは自重wだいたいイカスミ風ですw

 

味はしょっぱめで調味料になりそうな塩辛さでした!

ちょっとやみつき!w

 

 

そいでは今日も見てくれてありがとう♡

コメントやいいねもありがとう♡

 

ねまっす!

 

明日も命懸けます!

素敵な一日にしましょー!

 

るんるんはっぴー♡