こんばんわ!

ちまたではプレミアムフライデーなるものが流行っているとか

華金の夜、みなさまいかがお過ごしですか

 

私はシチュー作って雨音を聴きながらひとりしっぽり飲んでおります

どーも、ももゆいです

 

ドイツのワインをいただいたのでお供に♪

ブルーのクリアなボトルに黒猫ちゃんの可愛いラベル♡

 

ももゆい-Momotiveの食卓に置かれたドイツの白ワインのS.シュロスベルグ ツェラー・シュヴァルツ・カッツ カビネット 白の写真

 

 

S.シュロスベルグ ツェラー・シュヴァルツ・カッツ カビネット 白」という長すぎる名前と、普段あまり買わない甘口ワインだったので軽く尻込みしていたのですがw

 

酸味もあって爽やかな甘み!上品で飲みやすい!!

デザート感覚で飲めて、ワイン飲めない人でもイケそうな飲み口でしたよ♪

 

おすすめー♡

 

 

 

 

そして、ものは試しよう!

シチューにライムリーフを入れてみたのだけど

なかなかパンチが効いてますw

 

ももゆい-Momotiveが作ったシチューの写真

 

 

今週のぼんやりシンキングは「心と言葉」

 

感覚的にわかっていることや感じたことを

言葉で表すのって難しいよね?

 

 

うまく言えなくて悔しくてぬああああああああああああああああああああああ!!!!!!てなったりしてる週間でした

言葉はとても便利なようで、とても不便に感じるのです

 

 

でもうまく言えなくても雰囲気で伝わったりするから不思議

心を表す手段は言葉が全てではないもんね

 

 

どうやら自分の心がとても大切なようです

できる限り、心に寄り添った言葉を紡ぎたいのです

 

 

写真を撮ったり、ものを作ったり、夢をみたり・・・

意識的なものから無意識的なものまで、心のエネルギーが形を変えた自己表現!

 

 

100%はきっと伝わらない

だから、今日もこうしてワルアガキ。

 

v( ̄ー ̄)v

 

デザートドリンクを飲むももゆい-Momotiveの写真

 

 

ぼんやり締めくくったところでおしまい!

 

コメント欄見てると、お久しぶりな方々の書き込みがあって

とてもうれしいです

 

アメブロは公式ブログなので、心苦しくもコメントが返せない仕様だけど

だからこそ、余計にとってもうれしいんです

温かい愛を感じます

 

もちろん、読んでくれているだけでもすごくうれしいです!

 

気づいてくれて

思い出してくれて

見守ってくれて

気にかけてくれて

本当にありがとうございます!

 

桜も各地で咲き出しましたね☆

みなさま、良い週末を♡そして良い新年度を♡

 

るんるんはっぴー♡