ご無沙汰しております

ももゆいです・・・たぶん

 

自分が何者なのかってよくわからないよね

 

 

ももゆい」ってググってみたら

〝日本のグラビアアイドル、タレント、グラフィックデザイナー〟

ってWikipediaに書いてあったからきっとそうなんでしょう

 

それも私で

このブログを書き続けてたのも私で

ぱったり書けなくなっちゃったのもぜーんぶ私。

 

 

気づけば約三年ぶりのブログ。

 

今日は30歳最後の日。よし!ここ三年のことを書こう!

なんてったって私のラッキーナンバーは3だ!!!←

 

 

ご存知の方もいるかもしれませんが・・・

 

最後らへんの更新をしていた頃の私は、タレント活動もグラフィックデザイナーとしてのお仕事もひっくるめて、フリーランスから会社に正社員という形で属すことになり奮闘していました!

 

甘っちょろかった私も成長させていただき、やりがいのある毎日。

 

 

しかし会社員は会社の仕事が最優先。

 

ミス東スポを受賞後は、日々の業務に追われてブログも書けなくなってしまった。

時間もなかったけど、気持ちがブログに向かえない。

 

今思うと、忙しいという文字どおり〝心〟を〝亡〟くしていたように思います。

 

フィリピンのセブシティに留学中のももゆい-Momotiveと夜景の写真

 

そんな中、ひょんなことから授業以外で初めてやったバスケットボールにどハマりw

 

モデルの仕事を始めてから、怪我を避けて運動なんてろくにしてこなかった私が、時間を見つけてはフリーバスケに参加するようになるという事態!

 

 

そこから大げさかもしれないけど、人生が動いた気がします。

 

 

ずっと仕事をするために人生の全てがあった。

それが生きがいだった。

 

でも、人生を楽しむために何をしようって考えるようになったの。

 

 

まず、思い立って初登山でひとり富士山。

 

ももゆい-Momotiveが一人旅で初めて富士山に登ったときに撮影した雲海と青空の写真

 

自分のやりたいことをすることがこんなにも楽しいんだ!って知った矢先。

 

ある日バスケ中に走ってる時、急に膝がカクンてして歩けなくなって、半月板損傷。

松葉杖で思うように動けなくて悔しい思いもしたけど、自分を根本から見つめ直す機会になりとてもお世話になった会社を退社。

 

膝と相談しながら少しづつバスケにも復帰、スノーボードも始めた。

 

 

書道家でデザイナーの日置恵ちゃんづてに知り合った、自転車で世界一周して、地域おこし協力隊になったタカさんに出会って世界は広いと思い出した

 

ももゆい-Momotiveがミャンマーを一人旅したときに撮影したバガン遺跡群の朝日の中に飛ぶ気球の写真

 

その後、愛知県新城市のどやばい村プロジェクトという、まちおこしの企画に参加。

 

ずっと行ってみたかった留学。フィリピンのセブ島へ。

そこでダイビングのライセンスも取得。

 

国内も海外も、ひとりで色んなところを旅した・・・いや、し続けています。

 

 

 

宝くじCMのお仕事以来なかよしのぶちこが言ってた

 

運動すると〝運〟が〝動く〟

 

ってのは本当だったーーー!!!

 

白川郷を一人旅中に雪の上に大の字にダイブしたももゆい-Momotiveの写真

 

生まれてから今日までの人生で色んな人に出会えた。

 

どれも大切な出会い、思い出で、出会えてくれて本当ありがとうだし、私って本当幸せ者じゃんおめでとおおおー31歳!って自分に言いたいいいいい!

(この記事書きながらいつの間にか年取ってる件w)

 

 

 

ブログを更新することも昔は、楽しくもどこか仕事としてプレッシャーを感じていたように思います。。

 

でも今はまず自分のために、思い出を残すために書きたいと思うようになったよ!

もちろん読んでくれてとっても嬉しいのだけども♡

 

 

 

現在の私は、前と同じくグラフィックデザイナーがメインでありながら、お仕事でカメラも握るようになりました。

 

カメラマンというと照れるけどお金をもらっている以上プロ!全力でやってます!

写真が大好きな気持ちは変わらないか、前より増してるくらいなのですごく楽しいのo(^_^)o

 

〝日々を楽しむため〟をモチベーションに仕事も楽しんでますよー♡

 

 

他SNSも近頃はそんな気持ちで書いてます!

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/yui.momo.52

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/momoyui3/

 

【Twitter】

https://twitter.com/momoyui3

 

 

そんなわけで気ままにアメブロも更新するかも☆

 

ひとつ歳を重ねた私ですがどうぞよろしく!

 

一人旅で飛騨高山の高山陣屋を観光しているももゆい-Momotiveの写真

 

元気そうでよかったと思ってくれたそこのあなた。

とても優しいね。きゅん

 

長文最後まで読んでくれてありがとう!

るんるんはっぴー♡