おはよー

ももゆいです


日曜はm-Gra×フォトスタジオレッグ写真教室ありがとうございました!!

レッグさん、オレンジ色と大きな一面の窓が印象的なスタジオでした♪


写真教室はというと私まで三脚の使い方覚えれたり、多方面で勉強になりましたw

今回のお写真も楽しみにしてます!


ので、今日は先週のお写真その②




Thanks*ラスカルさん


ももゆい さん


↑ブログで紹介してくださってます!!

ありがとうございます♡!




今日は曲りなりにも私がディレクターな新年会パーティーがあります。。

Dなんて初だ・・・どきどき。。


がむばります(`・ω・´)ゞ


そいでは今日もみてくれてありがとー

素敵な一日を♡


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


■ツイッターやってます!フォローしてね♡■

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


■フェイスブックやってます!「いいね!」してね♡■
$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


◆[公式]ももゆいグルっぽ
$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba