おはももです!

ももゆいです!


立川記念2日目もありがとうございましたー!!!

スカパー!SPEEDチャンネルで競輪中継で発見してくれたって方もいました♡

小田原モニターでチェックもしてくださってたり☆

うれしいなあー( ´艸`)


2日目の11Rは初夢賞!


制したのはももゆい氏の地元である埼玉・平原康多選手!

おめでとうございます\(^^)/


IMG_20140105_2.png



今回もアテンド一緒の藤澤夕海香ちゃんと♪

ゆみちゃんがあおももファイルPRしてくれてるーーヾ(@°▽°@)ノ

背景はファミリールーム。笑


帰りにななみんちゃんのネイルサロンChezmiile-シェミール-へ行きましたー!

今年の仕事初めだとか!新年早々、綺麗にしてもらいましたー!

ありがとうございます!


IMG_20140105_3.png


ネイルは鉄板の白フレンチ!!

しんぷるいずべすと!


IMG_20140106_1.png



2014年初ネイルです♪



さて。

今日はデスクワークのためこれから事務所へ!


なので今日の立川アテンドはゆみちゃんが頑張ってるよー

最終日は表彰式もあるので、私もいるよ♡



そして今日は1/6。

お昼頃にミス東スポ2014の結果発表があります・・・!!

どきどきどき


お待ちください!


発表は特設サイトにて!

http://smile-live.jp/ts2014/index.html



今日からお仕事はじめの方も多いのかな?

お互いがんばろーーね!


そいでは今日も素敵な一日を♡


るんるんふぁいおーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ」


 


■ツイッターやってます!フォローしてね♡■

https://twitter.com/momoyui3

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


■フェイスブックやってます!「いいね!」してね♡■
$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


◆[公式]ももゆいグルっぽ
$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba