やほももー

ももゆいです


ミス東スポ2014決勝、応援ホントにありがとうございます!

12月まで特設サイト内のプロフィールページ からのブログアクセスにご協力ください♡
ツイッター でもこまめにつぶやいてるので、RT・お気に入りしてくれたらうれしいな(●´ω`●)


いよいよ今週末!次回撮影会は11/17(日)♡
お申込み受付中です!参加特典にお土産もご用意してます☆
http://kirakira-satsueikai.com/wordpress/tospo/tospo1117/


電子書籍の写真集ダウンロードはここ から♪


昨日は取手記念の最終日でしたよー

ご来場ありがとうございました!

ご一緒したみなさまもありがとうございました!!!


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20131112_1.png



マスコットキャラクターのバンクとジャンと♪

かわいい(*゚ー゚*)!!


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20131113_1.png



揃っておしりふりふりしてました(笑)

後ろ姿もキュート!


そして水戸黄門賞を見事制したのは・・・

地元・茨城の長塚智広選手!


今年5回目の記念制覇だとか。
2日目の助さん角さん賞も一着だったし、素晴らしいご活躍。

おめでとうございます!



そして一昨日はポッキーの日でしたね♪

みんなは食べたかな?


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20131112_2.png



私はポッキーとプリッツを差し入れにしてみました( ´艸`)

●●の日てなるってすごいよねー


新しい●●の日は、どうしたら作れるんだろ(・∀・)?登録とかするのかしらー



昨日は更新できずごめんなさい!

朝書こうとしたらアメブロさんメンテナンス中で更新もぺたもできなかったの(´・ω・`)

お仕事で帰りも遅くなってしまいばたんきゅーでした。。


てわけで今更なこと書いてます汗



今日も見てくれてありがとー

コメントもうれしいです♡

なるべく毎日書こうって思ってるからまた遊びにきてねー☆


んでわ♡

午後もがんばっていきましょー!



えいえいおーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



●ミス東スポ2014決勝クール●

ミス東スポ2014ももゆいプロフィールページ

10月~1日1IPアドレスから1回アクセスお願いします♥


決勝クールは10~12月の3ヶ月間です!!

♡ミス東スポ2014決勝クールスケジュール♡


審査ポイントのまとめ記事


■11月のネット生放送
 https://smile-live.jp/

11/2(土)21時半~23時(終了!ありがとうございました♡)

11/23(土/祝)21時半~23時


■11/17(日)きらきら撮影会

会場:麻布十番 VA スタジオビル

※参加特典でプレゼントあり!

【出演情報】

■毎月第一木曜日はsplumeTV MAKERS生放送!

次回放送は11/7(木)20時半頃~です♡

■グラビアサイト4K-STAR

■2013年度小田原けいりんマスコットガール

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba
午前10時の時報に私たちサンサンガールズ の四人が日替わりで出演中!


■ツイッターやってます!フォローしてね♡■

https://twitter.com/momoyui3

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


■フェイスブックやってます!「いいね!」してね♡■
$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


【グルっぽあります☆良かったら参加してね♪】

◆[公式]ももゆいグルっぽ
$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba