ももゆいです



ミス東スポ2014決勝、応援ホントにありがとうございます!


12月まで特設サイト内のプロフィールページ
からのブログアクセスにご協力ください♡


ツイッター
でもこまめにつぶやいてるので、RT・お気に入りしてくれたらうれしいな(●´ω`●)




次回撮影会は11/17(日)♡


お申込み受付中です!参加特典にお土産もご用意してます☆


http://s.ameblo.jp/pumpkin-love/entry-11613663055.html




1枚から買える電子書籍の写真集ダウンロードはここ
から♪


そして次回ネット生放送は今週末!11/2(土)21時半~23時です♡




ひとりひとりの応援が本当に大切です!!


よろしくお願いします♡




ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20131030_3.png






昨日は笑いの輪、ありがとうございましたー!!


会場のみんなといっしょにいっぱい笑ったよーo(〃^▽^〃)o




優勝は鉄腕バンビーナさん!




おめでとうございますっ!!


ヾ(@°▽°@)ノ


一位になると上位ライブ「笑いの泉」に出演できるんだよー♪




鉄腕バンビーナさんはオープニングも一緒にさせて頂きました♡


中MCとエンディングはポケットパラダイスさんとー




ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20131030_6.png





ゲストMCはけぴ こと藍澤慶子ちゃんとももゆい♪


共通の知り合いがいたこともあり意気投合!


とってもいいこで色んな話ができて楽しかったあー( ´艸`)




女優さんだそうで12月にも舞台があるんだって!


みなさま要チェックですぞ♡




本番前、ヤクルトタフマン飲むのが習慣になっていた笑いのシリーズのお笑いライブ。




ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20131031_1.png





最近はMCの合間に可能な限りネタ見て、出演順の紙にネタをメモって


MCで話題に上がったら芸人さんについて少しでも話せるようにと臨んでました。


お勉強しつつ、純粋に楽しくて大好きなお仕事。




しばし出演しないのは寂しいですが、隙あらば見に行きたい♪


笑いのシリーズもお笑いライブも大好きなので、誘ってくださいねー(´ω`)




あ!!


てか今日、ハロウィン本番じゃない??




はっぴーはろうぃーん(・∀・)




ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-1382949519683.jpg






お菓子くれーw


画像はアーネさんが作ってくれたやつ♪



今日はこれから最後の研修です!


行ってきまーすのらんらんるーーん




ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ














●ミス東スポ2014決勝クール●


ミス東スポ2014ももゆいプロフィールページ



10月~1日1IPアドレスから1回アクセスお願いします♥





決勝クールは10~12月の3ヶ月間です!!


♡ミス東スポ2014決勝クールスケジュール♡






審査ポイントのまとめ記事






■11月のネット生放送
 https://smile-live.jp/


11/2(土)21時半~23時


11/23(土/祝)21時半~23時


■11/17(日)きらきら撮影会


会場:麻布十番 VA スタジオビル


※参加特典でプレゼントあり!



【出演情報】




■毎月第一木曜日はsplumeTV
MAKERS生放送!


次回放送は11/7(木)20時半頃~です♡



ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


FMおだわら
午前10時の時報に私たちサンサンガールズ
の四人が日替わりで出演中!



ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba



■ツイッターやってます!フォローしてね♡■


https://twitter.com/momoyui3



ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba





■フェイスブックやってます!「いいね!」してね♡■

$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba





【グルっぽあります☆良かったら参加してね♪】


◆[公式]ももゆいグルっぽ


$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba