おはもも!

ももゆいです

ミス東スポ2014決勝、応援ホントにありがとうございます!

12月まで特設サイト内のプロフィールページ からのブログアクセスにご協力ください♡

ツイッター でもこまめにつぶやいてるので、拡散してくれたらうれしいな(●´ω`●)

「拡散」はリツイートやら。ももゆいて入ってるツイートは定期的に検索してみてるので、見つけたら逆にRTさせてもらってます♡


電子書籍の写真集ダウンロードはここ から♪

1枚から買えてポイントになります!


次回ネット生放送は10/26(土)21時半~23時!

行けるかも?的なコメントすでに頂いて、とっても心強いです!

ぜひチェックお願いします♡


昨日は朝から画像チェックをどかーんとやって

午後からおももちゃんと一緒に移動ざんまい!


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20131024_1.png



まずは中野共立病院にてボランティア公演♪

あおもも紙芝居を読んできましたー!!


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20131025_2.png
ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20131025_1.png



こちらもとても温かい会場でした♪

握手タイムではひとりひとりと握手してお礼を言えて、「がんばってね」と激励して頂けました。


お話を聴いた上で「あおももちゃんはなぜ青いの?」という質問をしてくださった方がいてね

私なりに伝えたのだけれど上手く答えられていなかったのか、分かってもらえずもどかしかったの(´・ω・`)


目が大きい小さいとか髪が黒いとか、背が高い低いだとか

そんな個性と一緒で理由なんてないのです

ただあおももちゃんはそれをコンプレックスに思っているということ。


でもこうして聞いてもらえると、人に伝えるために考えるから良いね!

自分自身でも考えが深まりました。


昨日のメンバー。

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


脳ベンバー

少女☆タコサム

ちょびつき雨宮

ぴんぽん

モクレン

ももゆい

(出演順)


見てくれたみなさま、ご一緒したみなさま

ありがとうございましたー!!!


そしてぴょこんと移動して、ミス東スポを紹介してくれた桜井よしみちゃんとデート♪

仕事のこと、プライベートのこと、、、あれこれ積もる話をしてたらあっという間に時間が。

写メ撮るの忘れてしまってました(TωT)

けど会えてうれしかったー♪



そしてそして

夜はSARAVAH東京 のひとり芝居イベントで紙芝居。

アートラウンジの会場かつオペレーターにシャッターの吉田さんがきてくれていたので安心して臨んだのですが、やっぱりイベントが違うと雰囲気も違う!!


ましてや病院でやってきたノリで読んだら軽く火傷しました(・ω・)

よい勉強になりましたー


こちらも会場に足を運んでくださったみなさま

出演者さん、スタッフのみなさま

ありがとうございました!



今日も雨ですね

みんな足元に気をつけて☆


楽しい一日にしましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


るんるんはっぴー♡





●ミス東スポ2014決勝クール●

ミス東スポ2014ももゆいプロフィールページ

10月~1日1IPアドレスから1回アクセスお願いします♥


決勝クールは10~12月の3ヶ月間です!!

♡ミス東スポ2014決勝クールスケジュール♡


審査ポイントのまとめ記事


■10月のネット生放送
 https://smile-live.jp/

・10/5(土)21時半~23時(終了!ありがとうございました♡)

・10/26(土)21時半~23時


■11/17(日)きらきら撮影会

会場:麻布十番 VA スタジオビル

※参加特典でプレゼントあり!

【出演情報】


「笑いの輪」
日時 10月30日(水)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分
開演 19時00分
料金 600円

■毎月第一木曜日20時半ころ~splumeTV MAKERS生放送!



■ツイッターやってます!フォローしてね♡■

https://twitter.com/momoyui3

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


■フェイスブックやってます!「いいね!」してね♡■
$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


【グルっぽあります☆良かったら参加してね♪】

◆[公式]ももゆいグルっぽ
$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba