おはおー!

ももゆいです

ミス東スポ2014決勝、応援ホントにありがとうございます!


12月まで特設サイトのプロフィールページ からのブログアクセスにご協力ください!!

ツイッター でもこまめにつぶやいてるので、拡散してくれたらうれしいな(●´ω`●)
「拡散」はリツイートやら。

ももゆいて入ってるツイートは定期的に検索してみてるので、見つけたら逆にRTさせてもらってます♡


電子書籍の写真集ダウンロードはここ から♪


次回ネット生放送は10/26(土)21時半~23時!

チェックお願いします♡


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20131020_5.png



そして昨日はミス東スポ2014決勝クール最初の撮影会でした!

参加してくださったみなさま、本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


参加者がおひとりで個撮の部もありましたが、なんとか全枠控室で待機はまぬがれました。

そのおひとりにとても救われるのです(TωT)感謝。

こうやって足を運んだり、実際に行動して応援してくださった方のこと、絶対忘れません。


ささやかながら今回の参加特典。

お土産にももゆいポストカード・あおももグッズのクリアファイルかステッカーから選んでもらったよ♡


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20131021_3.png


そうそう!

同スタジオで他撮影会も開催していて、エレベーターとか会場混み合っていてすみませぬー( ´(ェ)`)

あ!ちなみに水着、上の青いのが手作りのなんだけど、バタバタで全身撮れなかったー><

みなさまのお写真楽しみにしてます♡

アップしたら教えてねー!


そしてハロウィンの仮装は夢の国にミニーちゃん♡


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20131021_2.png



なんだけど・・・・


仮装セットのミニーワンピがきつくて入らない!!!

胸が( ´(ェ)`)。。


なので水着とパニエで代用。それっぽいでしょ?w


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20131021_1.png

ハロウィンてことでお菓子をもらいました!!

鈴丘めみちゃんと長谷川美月ちゃんから。わーい♪


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20131020_9.png



終わったあと集合写真も撮ったよ♡


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20131020_10.png



みんなのおかげでホント楽しい一日でした♪

ありがとう!


ブログもみてくれてありがとう!


そいでは今日も研修。研修。

帰ってきたらJUICYフライヤー作るからイメージ膨らませなくっちゃ☆


今週も素敵な一週間にしましょーー


行ってきまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





●ミス東スポ2014決勝クール●

ミス東スポ2014ももゆいプロフィールページ

10月~1日1IPアドレスから1回アクセスお願いします♥


決勝クールは10~12月の3ヶ月間です!!

♡ミス東スポ2014決勝クールスケジュール♡


審査ポイントのまとめ記事


■10月のネット生放送
 https://smile-live.jp/

・10/5(土)21時半~23時(終了!ありがとうございました♡)

・10/26(土)21時半~23時


■11/17(日)きらきら撮影会

会場:麻布十番 VA スタジオビル

※参加特典でプレゼントあり!

【出演情報】

Art Lounge vol.1

ももゆいはプロジェクター使って、あおもも紙芝居読みます!

開催日 10月22日(火)
開催時間 18:00 open 19:00 start
前売 2,500円(1D付)
当日 3,000円(1D付)

学割 ※要学生証提示
前売 1,500円(1D付)
当日 2,000円(1D付)

出演:随時、発表いたします。

会場 SARAVAH東京
http://www.saravah.jp/tokyo/
東京都渋谷区松濤1丁目29-1 渋谷クロスロードビル B1
TEL 03-6427-8886

主催:SHUTTER magazine
協賛:Fine Art Print JP

※ご予約はアメブロのコメントやメッセージ、ツイッターなどにてももゆいまでご連絡ください


「笑いの輪」
日時 10月30日(水)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分
開演 19時00分
料金 600円

■毎月第一木曜日20時半ころ~splumeTV MAKERS生放送!



■ツイッターやってます!フォローしてね♡■

https://twitter.com/momoyui3

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


■フェイスブックやってます!「いいね!」してね♡■
$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


【グルっぽあります☆良かったら参加してね♪】

◆[公式]ももゆいグルっぽ
$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba