やほー

ももゆいです


久々のお休みで満喫してます☆

といっても、あおももグッズ作ったり、紙芝居のコマ振りしたり、水着づくりの構想練ったり(・∀・)

普段なかなかゆっくりできないからねー


そして!!

遅くなってしまったけど木夜はsplumeTV ありがとう!!


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130905_6.png



おやや??

自分撮りしてたら左後ろにふわっと茶色いお毛毛が!!!


なにやつーー!!?



ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130905_4.png


みなみんでした♪


こーいう風にプリクラ撮るの流行ってたよねーって懐かしかったー♡



番組の方はというと・・・

X-BOX360インディーズよりこの秋発表予定のアクションゲーム「くらぶろ」!


その二次創作ボイスドラマのもろもろが順調に決定しつつあります!

各キャラに言わせたいセリフを考えたよ!ふたつ採用になる予定なのです☆


ももゆいは「きらり」という女の子の役!

みんなとセリフを考えられて楽しかったーー!!


相方のみなみんは「きく7」役。

「刺身に埋もれていたかった・・・」

言わせたい!

どのセリフが選ばれるのでしょう。。どきどき



ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130905_3.png



月刊いせひなたも元気なひなたんが見れてほっこりだったね♡

みなみんとひなたんのネットラジオ「ゆずいろラジオ」が、更新されたそうです!


Divine Voice ~ゆずいろラジオ~


ぜひぜひ聴いてみてね♪ケロケロ



そうそう


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130906_1.png



神様がこんなお茶を用意してくれていたよ!

ジャスミン茶好きな私ですが、自販機になくて前回は紅茶にしたのー!

覚えててもらえて、とってもうれしいのです(●´ω`●)


さてこさてこ。


今夜は昨年デザインの学校でいっしょだったクラスメイトのみんなと飲んできます♪

久しぶりの再会でぷち同窓会!

就職決まったり、自分のお店を頑張ってたり、みんなそれぞれの道を進んでってるので刺激もらってきます♡


ヾ(@°▽°@)ノ


そいではっ

今日もみてくれてありがとう!!


良き週末をーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





■ツイッターやってます!フォローしてね♡■

https://twitter.com/momoyui3

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

【グルっぽあります☆良かったら参加してね♪】

◆[公式]ももゆいグルっぽ

$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


●ミス東スポ2014予選クール終了!●

応援ありがとうございました♡

決勝クールは10~12月です!!


ミス東スポ2014ももゆいプロフィールページ


【出演情報】


「笑いの源」
日時 9月24日(火)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分
開演 19時00分
料金 600円