こんばんわー

ももゆいです


まだまだ暑いけど、世間はすっかり9月のようで。

コンビニのドリンクコーナーも秋らしいパッケージがたくさん並んでました♪

ファンタにも梨味が∑(゚Д゚)

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba



そろそろ麦わらもあやうくなってきました!!

秋っぽい帽子、新調したいな♡


そして話は変わり。。


小田原けいりん でも併売のあった岐阜記念

今日が最終日でした!!


決勝を制したのは村上義弘選手!

なんと通算500勝目で、この開催で決めると宣言しての有言実行だそうです!

重ねて、おめでとうございます!!


いやはやー

グレードレースは極力チェックしたいのだけど

KEIRIN.JP Stream でスマホからもレース観れるのでとっても便利♪


村上選手は、ファン投票1位でオールスターにも出場されるので楽しみです♡


さあ!そのオールスターはもちろん、9月の開催情報と参戦情報です!!


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


【本場開催】

9/17~19の三日間 神奈川新聞社杯(FI)


【場外開催】

(8/31~今日9/3まで)の四日間 岐阜記念 長良川鵜飼カップ(GIII)

9/4~6の三日間 立川(FI)

9/12~16の五日間 オールスター競輪(GI・京王閣)

9/21~24の四日間 京都向日町記念(GIII)



四月以来のFI本場開催もありドキドキです♡

本場開催にはサンサンガールズ が参戦!ももゆいは、9/18と19におります!

会いにきてね♡


場外はというと、明日からはお世話になっている筒井大輔アナが実況を務める立川競輪の第6回立川市営(前節)報知ゴールドカップ 第5回山口健治杯

注目のオールスター競輪や京都向日町記念の併売もあります!!


今月も熱いレースがいっぱい!!

楽しみですね♡


最近、競輪よくわからないよーって読者さんの声もちらほら。

私もまだまだ初心者で勉強中なのだけど、ホントに入門編でこんな便利なサイトが↓


ほんとに初歩の競輪ガイド


競輪てスポーツをこれから知ってみたいよって方はぜひ見てみてね☆



そして今日は、あおももちゃんと紙芝居公演に行ってきましたーー!!


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130903_1.png



場所は特別養護老人ホーム・上井草園!
紙芝居公演は初めてのようでしたが、みなさんじーっと聴いてくださってうれしかったです!

ありがとうございました!!!

お習字なんかも実施してるようで掲示されてました☆
温かい雰囲気の施設でした(*^^*)

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130903_2.png

芸人のみなさんと混じって、二択クイズも出題させてもらったよ☆
雑学のクイズが多くて、とっても勉強になっちゃった!

明日も別の老人ホームにて紙芝居!
どきどきわくわく♪
楽しんでもらえるように頑張ってきますヾ(@°▽°@)ノ


そうそう!

昨日ついにラストまで質問コーナーお返事できました☆
お待たせしましたーo(_ _*)o
コメントくれてた方は、ぜひ見てみてね!


でわっ

今日も見てくれてありがとう!!!

あでゅーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





■ツイッターやってます!フォローしてね♡■

https://twitter.com/momoyui3

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

【グルっぽあります☆良かったら参加してね♪】

◆[公式]ももゆいグルっぽ

$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


●ミス東スポ2014予選クール終了!●

応援ありがとうございました♡

決勝クールは10~12月です!!


ミス東スポ2014ももゆいプロフィールページ


【出演情報】

9/5(木)平日開催!m-Gra写真教室@スペーススタジオ出演

よろしくお願いいたします♡


「笑いの源」
日時 9月24日(火)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分
開演 19時00分
料金 600円

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba
【小田原けいりんHP】
http://www.odawarakeirin.com/
小田原競輪場の情報が満載!

【加トちゃんブログ】
http://ameblo.jp/katochanpe-blog/
小田原けいりんイメージキャラクター、加トちゃんこと加藤茶さんのブログです♪

【競輪オフィシャルサイト・KEIRIN.JP】
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/
競輪情報はここでチェック!
オンデマンドでレースも観れます。

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba
FMおだわら 午前10時の時報に私たちサンサンガールズ の四人が日替わりで出演中!