やほほー

ももゆいです!


涼しくなったと思ったらまた少し暑いねー

そんな繰り返しでいつの間にか秋になってて毎年焦る私( ´(ェ)`)


昨日はウォーキングのレッスンを受けてきました!!

前半ヨガもあって、いい汗かいたー♪

北条早雲杯のときメダリストプランニングさんに頂いたランニングパンツがさっそく大活躍!!


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130829_3.png



なのに!せっかく鏡張りなのに、写メ撮るの忘れちゃったよー><

ばんそうこうは靴ずれさん。ご愛嬌ということで。。


ウォーキング = 歩くこと


ステージでのお仕事で指摘して頂いて、初めてちゃんとレッスンを受けたの!

歩くって当たり前に毎日してる動作だけど、ちゃんと向き合ってこなかったなぁって痛感。


何が正しくて

何がダメなのか

どうすればもっと良くなるのか


自分のクセとか

ルールとか


知るって大切です



歩くことだけじゃなく、しゃべることや食べることやら・・・

正しいやり方を知らないでしてることってたくさんあるよね


学びは財産ですわ




そんなわけで、今日は四六時中歩くことに意識を向けてあちこち移動。。


さっきね、オーディションの一環でエステしてもらったよー

良いコンディションの状態の素材を撮影をして頂くという二次選考!

なのでぺろんとすっぴん

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130829_4.png



お顔すっきりー

触ってみたら輪郭シャープになってるよよよー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

目もぱっちりしてる気がする☆

何より、表情がすっごく柔らかいよー!!


施術中、顔が疲れてますねーって言われたの!

触ると分かるんだって(°д°;)


しかしエスティシャンは職人ですな!

人の手でこうも変わるからホントすごい☆


もちろん受かって最終選考進めたらすっごく嬉しいけど、無償でキレイにして頂きとっても得した気分♪


これも自分のキレイな良い状態を“知る”ってコト!

毎日鏡には向かうけど初めて向き合う自分でした。


美意識も高まったので、さらに日々のお手入れがんばるぞー(`・ω・´)ゞ




そして明日はプロレスイベントだよっ

今日のキレイが持続してるかもだから見せたいなーー( ´艸`)



8/30(金)第一回 MKゴールドマン主催セブンスヘブンwithバトルエイド

ぜひぜひ、ももゆいチケットで遊びにきてね♡下の方に詳細あるよ↓



今日もブログ見てくれてありがとう☆

コメントに元気もらってるよーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


でわでわっ

今夜もデスクワークです♪


しーゆー


ヾ(@°▽°@)ノ




■ツイッターやってます!フォローしてね♡■

https://twitter.com/momoyui3

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

【グルっぽあります☆良かったら参加してね♪】

◆[公式]ももゆいグルっぽ

$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


●ミス東スポ2014予選クール終了!●

応援ありがとうございました♡

決勝クールは10~12月です!!


ミス東スポ2014ももゆいプロフィールページ

【出演情報】


■8/30(金)第一回 MKゴールドマン主催セブンスヘブンwithバトルエイド
日時: 8月30日(金)19:00~21:30  打ち上げ21:30~22:30
会場:新木場1stリング

〒136-0082 東京都江東区新木場1-6-24

S席 8000円(打ち上げ参加費込み)
リングサイドA席 5.500円
B席 5.000円
C席 4.500円
立ち見 2.500円

チケット【全てワンドリンク制】
チェキ付チケット
S・A・B席に+500円で2ショット付シートになります♪

コンセプト
【格闘技バー】と銘打ちましておいしい料理やおいしいドリンクなどをご提供できるような通常の格闘技観戦とはまた違った視点で楽しめるイベントでございます。


お問い合わせ:MKゴールドマン sh-info@mk-goldman.com

【詳細HP】

http://mk-goldman.com/service/prowrestling.html

ご予約時、受付時に「ももゆい見に来たよ」て言ってもらえると喜びます♡