こんばんわっしょい

ももゆいです


昨日は我らがSHUTTER magazine主催イベントPHOTO LOUNGE 11!!

ご来場ありがとうございましたーー!!!


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130802_3.png



今回も幅広い個性豊かなプレゼンター様方の有意義なプレゼンでした☆

何かを見て聴いて、そして考えるということは、次なる何かを生み出すための貴重なエネルギー源です


このイベントに立つと、まだまだ考えなければいけないことが山ほどあるのに・・・

私ときたら、自分のことばかりでまだまだちっぽけだなあと思い知らされます。。


うまく言葉にするのは難しいけど、自分が熟し周りを社会を、そして世界をと視野を広げていかなくてはと。

自分の足元固めていかなくちゃです


そして日中は上落合児童館にて、あおもも紙芝居を読ませてもらったよ☆

絵本がたくさんある児童館で、待機時間も楽しかった!!!


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130801_151617.jpg



あおももちゃんに声をかけてくれた、可愛がってくれたこどもたち

ありがとうヾ(@°▽°@)ノ


そして今日は一日デスクワークの日でしたが、昨日一緒だったピン芸人のピンポンさんに美味しいよーと教えてもらったラーメン屋さんにふらっと行ってきたよ!


その名は「瞠」!!!


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130802_2.png



池袋の東口にあります


味玉ラーメンにしたよ♡


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130802_1.png



濃厚魚介とんこつスープが美味でした☆


自家製えび油も途中参戦^^



こってりでもさっぱりめだし、店内もキレイで女性ひとりでも入りやすい感じ♪


みんなはラーメン好き?


ももゆい氏、なかなか行けないからお店あんまり知らないのー

美味しいところあったら教えてね( ´艸`)



あーなんだかこういうのほほん日常な記事いいわ♡

仕事のこともいいけど、ささやかなこと綴りたい気分です。


あ!

明日の夜、質問コーナーなので、こういう記事好きだよーとか

今後のももゆいブログへの要望も大歓迎ですよん☆


そいでは!

明日は極秘任務でちょっと早起きなので、がんばってきます!


みんなは華金楽しんでるかな?


えんじょいふらいでーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



■ツイッターやってます!フォローしてね♡■

https://twitter.com/momoyui3

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

【グルっぽあります☆良かったら参加してね♪】

◆[公式]ももゆいグルっぽ

$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


●ミス東スポ2014予選クール終了!●

応援ありがとうございました♡

結果発表は8/8です!


ミス東スポ2014ももゆいプロフィールページ


【出演情報】


8/9(金)「m-Graミーティング」

モデル撮影タイム、ミニ写真教室、フリードリンク、フード付きの2時間30分!!!

参加費:5,500円

会場:渋谷 GREEN'S LINE

詳細 お申し込みはこちらから↓
http://m-gra.m-koji.com/event/pg44.html


「笑いの苺」
日時 8月23日(金)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分
開演 19時00分
料金 1000円


『おもちゃ箱フェスティバル』

日時 平成25年8月24日(土)
会場 武蔵野芸能劇場(JR三鷹駅から徒歩1分)

開場11時30分
開演12時00分
終演22時(予定)

料金 1000円(出入り自由)

※20時~のEブロックにアシスタントMCとして出演します!

受付で「ももゆい!」と唱えて頂くと、ももゆいが嬉しいシステムです
【詳細】
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=omochabakofes