やほですー
ももゆいです

ミス東スポ応援、毎日本当にありがとうございます!!
いつもプロフィールページ からおかえりるんるるん(●´ω`●)


昨日一昨日と東京ビックサイトにておもちゃショー2013ビジネスデーに参戦してきました☆


ご一緒させて頂いたみなさまっ

本当にありがとうございましたー!!!

楽しすぎました♡♡


ももゆいは、タカラトミーさんの「おもちゃのHITパレード」ステージの商品出しです♪


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130614_3.png


大好きなリカちゃんとも共演させて頂きました☆感激!!

衣装もリカちゃん意識な感じでかわいかった( ´艸`)


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130614_2.png



美容院で「リカちゃん人形みたくしてください」ってカットやカラーをお願いしたりする私。

憧れのリカちゃんにほんの少し近づけたかしら♡


「トリプルカラーチェンジ リカちゃん」の紹介で出演されたリカちゃんたちと、一緒に商品出しをしたまりあちゃんと^^


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130615_1.png


リカちゃんたらフラダンスもしたのっ!!

あちこちニュース記事にもなっていたよう(●´ω`●)


それからTOKYO MX NEWSにリカちゃんと写ってたよーって教えてもらいました♡わいっ

http://bcove.me/64vcxu1c


フラダンスのは「スパリゾートハワイアンズ リカちゃん」

「スパリゾートハワイアンズ リカちゃん フラダンサー」と「スパリゾートハワイアンズ リカちゃん タヒチアンダンサー」の2種で、各1500体限定となる。7月発売予定だそう♡

すごく忠実に衣装が再現されていて、可愛かったよ♡


おもちゃショーではサンサンガールズ の鈴木桜花ちゃんや、立川競輪で実況を務める筒井大輔さんもMCとして参戦してました!!

競輪トリオーーヾ(@°▽°@)ノ


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130614_6.png



グランプリの実況も経験されている筒井さんに、競輪のこと色々教えて頂けたよ☆

実りある待機時間でした(●´ω`●)


おもちゃショーは土日は一般公開していて明日まで☆

ももゆいはビジネスデーのみでしたが、行かれる方はぜひぜひタカラトミーさんブースに注目ですぞ♡


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_6324.jpg


そして今夜はライブ生放送!
6/15(土)21時半~23時 ネット生放送(ライブチャット)
生放送はスマイルライブにて h ttps://smile-live.jp/
最初10分は無料です!会話モードで話しかけてくれると楽しく番組進行できて楽しいです♡

観るだけの観覧モードもありますよー♪


またもやイラスト描くみたい!ん?しかも・・・両手で!!?

ぜひぜひ遊びにきてね♡


続いて明日、日曜はミス東スポ撮影会!!
6/16(日)10~20時 きらきら撮影会 全8部
お申込みはこちら↓
http://kirakira-satsueikai.com/mts2014_0615/index.html


急なご参加も大歓迎です♡お待ちしてますっ( ´艸`)



今日はずっと作業三昧な日中でしたが、本格的に体調不良なももゆい氏。

土日乗り切れるのでしょうか。。。


会いにきてくださるとかなり元気出ます!

お待ちしてます♡


そいではー

素敵な土曜の夜をヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


今日もミス東スポ2014、応援よろしくお願いします!!↓




★4つの選考ポイント★
①ブログアクセス数
1日にお一人様(一台のパソコンもしくは携帯から)1カウントです。
プロフィールページ からのみのカウントとなります!
下記ページからこのオフィシャルブログへ戻ってきてもらえると、ももゆいが嬉しいシステムです!!
ミス東スポ2014/ももゆいのプロフィール】
http://smile-live.jp/ts2014/ts2014_025.html

地道な毎日のクリックが強力なサポートになります!
今日も応援よろしくお願いしますo(_ _*)o


②ネット生放送
放送中の視聴時間数、チェキやプレゼント等のポイント数が対象です!
【次回出演】
6/15(土)21時半~23時 ネット生放送(ライブチャット)
6/23(日)21時半~23時 ネット生放送(ライブチャット)

生放送はスマイルライブにて https://smile-live.jp/
$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba
※スマイルライブの遊び方はこちら


③撮影会
参加人数がカウント対象です。
※1~7部が対象となり、8部のオフ会はカウントされません

【次回出演】6/16(日)10~20時 きらきら撮影会 全8部
撮影会はきらきら撮影会にて

http://ameblo.jp/kirakira-satsueikai/
ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


④電子書籍のダウンロードポイント数
一覧から選んで1枚から購入(投票)できますが1冊に対して、1度しか購入のチャンスがありません
購入のタイミングはお一人(1アカウント)1度となりますのでその点、ご注意下さい
ダウンロードはこちらから↓http://tsutaya.com/ebooks/open/re/ts2014_momoyui.html