はろんぱすー

ももゆいです


ミス東スポ応援、毎日本当にありがとうございます!!

いつもプロフィールページ からの「ただいまー!」におかえりらぶきゅん(●´ω`●)


ペイシャンスTVの水着動画 もさっそく見てくれてありがとう♡


それからこの前撮影していた写真集が本日発売です!!


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba



マイウェイ出版さんより「ぴちぴち!」

女子校生セーラーレオタードがテーマのムック本です♡

だから黒髪にしてもらったり、白のレオタード着てたんだよーー!!


【記事】

久しぶりの黒髪。

続・黒髪の話×本日小田原けいりん参戦!


コンセプト的に顔までしっかり写りこむようなアングルのカットはあまりないかもだけど、ももゆいだけは「身体でもすぐ分かる」そうです( ´艸`)w

よかったらげっとして「ももゆいを探せ!」挑戦してみてね♡


顔もばっちりグラビア的なカットはもしかしたら別の形で見て頂ける・・・かもかも☆



そして昨日は5/23放送のテレビ朝日「最高のクレーム」の映像収録でした!

また間近でお知らせしますっ♡


んで収録のあと!JUICY さんに寄って、出来あがったももゆいデザインのフライヤーを受け取ってきました☆


じゃじゃーーん


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130515_4.png



プレオープン中の系列ショップFlamingo tutu のフライヤーです!!


デザインは別の方ですが、モデルでも載ってたりするJUICY さんのフライヤーもあるよ♪



ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130515_3.png


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130515_2.png



色々持ってるのであげます♡

声かけてね( ´艸`)


何はともあれ自分の作ったものが形になるとすごくうれしいです!

今日もお仕事がんばろーー


お天気もいいし心地よい☆

みなさまもはっぴーな午後をヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

今日もミス東スポ2014、応援よろしくお願いします!!↓


★4つの選考ポイント★

①ブログアクセス数

1日にお一人様(一台のパソコンもしくは携帯から)1カウントです。

プロフィールページ からのみのカウントとなります!

下記ページからこのオフィシャルブログへ戻ってきてもらえると、ももゆいが嬉しいシステムです!!

ミス東スポ2014/ももゆいのプロフィール】

http://smile-live.jp/ts2014/ts2014_025.html


地道な毎日のクリックが強力なサポートになります!

今日も応援よろしくお願いしますo(_ _*)o


②ネット生放送

放送中の視聴時間数、チェキやプレゼント等のポイント数が対象です!


【次回出演】

5/18(土)21時半~23時 ネット生放送(ライブチャット)


生放送はスマイルライブにて https://smile-live.jp/

$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

※スマイルライブの遊び方はこちら


③撮影会

参加人数がカウント対象です。

※1~7部が対象となり、8部のオフ会はカウントされません


【次回出演】

撮影会はきらきら撮影会にて

http://kirakira-satsueikai.com/mts2014_0413/index.html
ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

※撮影会の申し込みをしてくださった方には当日、予約特典用意します!

コメントやメッセージで私にもご一報ください☆


④電子書籍のダウンロードポイント数

一覧から選んで1枚から購入(投票)できますが1冊に対して、1度しか購入のチャンスがありません
購入のタイミングはお一人(1アカウント)1度となりますのでその点、ご注意下さい

ダウンロードはこちらから↓

http://tsutaya.com/ebooks/open/re/ts2014_momoyui.html