はろー

ももゆいです


ミス東スポ応援、毎日本当にありがとうございます!!

いつもプロフィールページ からの「ただいまー!」ありがとんこつラーメン(●´ω`●)

最近、濃厚なとんこつとか好きになりました!胃袋さんが元気な証拠です!!w


ミス東スポといえば、「4月度ランキング第1位」!

みんなの応援のおかげです!本当にありがとう♡

引き続き応援よろしくお願いします♡♡


そして昨日の小田原けいりん輪太郎くんカップ(FII) 最終日参戦写メー♪


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130513_4.png


ご来場、応援ありがとうございましたーー!!

昨日はMCを務める鈴木桜花ちゃんといっしょでしたー!

いやはや、ウィニングランの声がガイダンスコーナーの方にまで聴こえてきて、相変わらずの美声でうっとりでした(●´ω`●)


桜花ちゃんはとっても勤勉で競輪のことをよく知っていて色々教えてくれるの♡

ホント頼もしい!!

とっても勉強になるし、その日の選手事情など教えてくれてレースがより楽しめちゃう♫


そんな桜花ちゃんと私がこの写メで意識したのは・・・


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130513_5.png



ずばり!躍動感!!!


伝わりますか?(笑)



躍動感を出そうとはしゃぎすぎたあまりレディースデーのガラポン抽選会の参加券を思いっきりばらまいてしまった私ヽ(;´Д`)ノきゃー



ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130513_6.png


それを拾う私・・・( ´(ェ)`)笑


激写したのはアーネさん。


輪太郎くんの絵を描いたりもしたよ!なんてったって輪太郎くんカップ だからね( ´艸`)

アーネさんも折り紙でりんちゃん作ってたよ!とってもお上手!!

サインをさせて頂いたりもできて楽しい一日でした♡


そして何より、A級決勝では地元選手のワンツースリー!!

素晴らしい!!おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ


んでもって本日は、前橋 日刊スポーツ杯(FI) の場外開催の2日目!

次回サンサンガールズ が参戦する本場開催は、5/19~21までの三日間 FMおだわら杯(FII) です!

私は初日と2日目おりますよー♡


【前橋以降、5月後半の場外開催はこんな感じ】

5/15~17までの三日間 千葉 スポーツニッポン賞 白鳥伸雄杯(FI)

5/18、19の二日間 岸和田 全プロ選手権記念競輪(FII)
5/20~22までの三日間 武雄 日本名輪会カップ 井上茂徳杯(FI)


ぜひ小田原けいりん に遊びにきてねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ちなみにオッズは7巻まで読破しました!

続きが気になるるーー((((((ノ゚⊿゚)ノ



そいではー

もう少しデスクワークしたら出かけるとします!

今日は夕方からメイク研修もあるの☆楽しみすぎるっ♡

がんばって学んできますぞ(`・ω・´)ゞ


いいお天気で朝からお布団も干せて気持ちいい♡

みなさまも素敵な初夏をー(・ω・)/



ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


【小田原けいりんHP】
http://www.odawarakeirin.com/
小田原競輪場の情報が満載!


【加トちゃんブログ】
http://ameblo.jp/katochanpe-blog/
小田原けいりんイメージキャラクター
加トちゃんこと加藤茶さんのブログです♪


【競輪オフィシャルサイト・KEIRIN.JP】
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/
競輪情報はここでチェック!
オンデマンドでレースも観れます。


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

FMおだわら 午前10時の時報に私たちサンサンガールズ の四人が日替わりで出演中!




ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

今日もミス東スポ2014、応援よろしくお願いします!!↓


★4つの選考ポイント★

①ブログアクセス数

1日にお一人様(一台のパソコンもしくは携帯から)1カウントです。

プロフィールページ からのみのカウントとなります!

下記ページからこのオフィシャルブログへ戻ってきてもらえると、ももゆいが嬉しいシステムです!!

ミス東スポ2014/ももゆいのプロフィール】

http://smile-live.jp/ts2014/ts2014_025.html


地道な毎日のクリックが強力なサポートになります!

今日も応援よろしくお願いしますo(_ _*)o


②ネット生放送

放送中の視聴時間数、チェキやプレゼント等のポイント数が対象です!


【次回出演】

5/18(土)21時半~23時 ネット生放送(ライブチャット)


生放送はスマイルライブにて https://smile-live.jp/

$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

※スマイルライブの遊び方はこちら


③撮影会

参加人数がカウント対象です。

※1~7部が対象となり、8部のオフ会はカウントされません


【次回出演】

撮影会はきらきら撮影会にて

http://kirakira-satsueikai.com/mts2014_0413/index.html
ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

※撮影会の申し込みをしてくださった方には当日、予約特典用意します!

コメントやメッセージで私にもご一報ください☆


④電子書籍のダウンロードポイント数

一覧から選んで1枚から購入(投票)できますが1冊に対して、1度しか購入のチャンスがありません
購入のタイミングはお一人(1アカウント)1度となりますのでその点、ご注意下さい

ダウンロードはこちらから↓

http://tsutaya.com/ebooks/open/re/ts2014_momoyui.html