おはももです

ももゆいです!


いつもこのブログを見てくださっているみなさま♡

本当にありがとう!!


GW×読者様数1000人超ということで感謝企画です!

♡GW×読者さま1000人感謝企画!質問コーナー♡

この記事のコメントにお返事してきますよー♪




みっちゃん@ほのぼの系男子 さん

最近ハマっている食べ物はシュウマイかなー

あと、最近ラーメンめぐりデビューしたよ♡
飲み物は相変わらずウィルキンソンの辛口ジンジャエールとゼロコーラ!


ひろっちっち さん

私は妹とふたり姉妹です☆

今は妹のお仕事で遠く北海道に住んでますが、とっても仲良しですよ♡


神崎守 さん

そうなのです!企画褒めてくださってありがとう☆

がんばります(^O^)/


WCCF好き さん

久々コメントありがとうございます( ´艸`)

応援心強いです!これからもがんばりますのでよろしくどーぞ!


マサシ-ズ さん

ミス東スポ応援、いつもプロフィールページ から戻ってきてくださりありがとうございます!

好きな食べ物は納豆・レバニラ・砂肝・かぼちゃです♡


みつる さん

ありがとうございます!

けど比べてすごいとかじゃないですよーヽ(゚◇゚ )ノ


(*へ3め*)Zeus葵大介 さん

こんにちわ!

はい!毎日とっても楽しいです☆

それ見てこうやって楽しくなってくださる方がいるとまた嬉しくなります♡

ありがとうございます(●´ω`●)


けん(^з^)-☆ さん

「パーフェクトボディを維持する秘訣」ですか。

私自身コンプレックスもあるし、全然パーフェクトなんかではないのですよー(´・ω・`)

体型維持としては常に身体と向き合うということは実践してます。

お風呂上がりとか鏡の前で裸の自分と対話したり、今本当にこれを食べたいのかなと問いかけてから食事したり。

大変な努力というより、下着同様続けられる努力がモットーです(・∀・)☆


ダンクーガ さん

いつも応援ありがとう!芸名「ももゆい」になったのですよー^^

おすすめのダイエット法かぁ。

私は一日の栄養素のバランスを三食トータルで考えてるよー☆

朝がフルーツヨーグルトと納豆で、お昼は親子丼だったから、夜は海藻と野菜のみとか。

朝や夜がっつり食べることもあるけど、夜はもりもり食べても極力炭水化物を取らないようにしてます!

あとはデスクワーク多いから、作業中姿勢よくを意識してます!

自己流だけど、参考までに♡


天馬 さん

ありがとうございます!

お仕事もこのブログも、これからもがんばっていきます!


シュウジN(ナチュラル) さん

ミス東スポ2014の中で強敵かぁー

あまりライバルという意識はなくて、みんな仲間というか同志です!

このサバイバルレース自体競うということではあるものの、私の中ではみんな応援してくださるファンの方との交流や絆を深める機会になっていて、その力を合わせた先にミスを勝ち取れるというイメージ。

スピードスケートではなく、フィギュアスケートという認識です!

自分との闘いで、よりよい結果を残すことが、今後の活動にも繋がってくると思っています!

しかしミスメンバー30人もいるのでバラバラにスケジュールも組まれていて、実はまだお会いできてない方もいるのですよー


レイン★メーカー2 さん

クラッカーだ☆ありがとうございます!

私もイベントなどで会える日を楽しみにしていますね♡

今後の目標。大きくは、世の中に良い影響力のある人、感動を与えられる人になることです!

具体的な活動としては、あおもも紙芝居シリーズを充実させて、絵本にしたいです!

で、全国まわりたい!あれ?大きな話になってきた(笑)


リスナー'ω')o□ さん

ご愛読ありがとうございます!

これからもがんばります!!



またまたつづく♡



【1はこちら】

♡GW×読者さま1000人感謝企画!お返事1♡