おはももももももものゆい

ももゆいです


ミス東スポ応援、毎日本当にありがとうございます!!

プロフィールページ からのおかえり、うれきゅんさんです(●´ω`●)


そして昨日はミス東スポ2014イベント&ライブ生放送というミス東スポ漬けな一日でした☆

ご参加、応援、本当にありがとう!!!

心強すぎます(TωT)


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130429_4.png



イベントは2部とも青チームだったので青のメタリックなJUICY さんの衣装をセレクトー♫

下はスケスケのパニエ風ー


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130429_8.png



下ちちさんが相変わらずこんにちわしちゃうのです(/ω\)笑

ちなみになんと二部ではMVPの座を頂きポイント獲得できました♫わーい

しり相撲の活躍がよかったのかなw


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130429_5.png



撮影会とかのとき以上に女の子が集まって楽しい楽屋でしたー

色んな情報交換とかもできたよ♡


そのいっこがコレ!

ミス東スポ2014電子書籍写真集のお話!

なんでも総合サイトでランキングが出ているみたい!

【総合サイト】

http://tsutaya.com/ebooks/pc/cam/ts2014/index.html


残念ながら五位までにはランクインしておりませぬー

ゲットしてくださった方ありがとう、そしてごめんにゃさい(´・ω・`)


そしてvol.2が先週金曜から発売されてるらしい☆


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

毎週金曜12時より、TSUTAYA eBooksで新しい写真集が発売開始します!

ももゆいの写真集はここ から♪

http://tsutaya.com/ebooks/open/re/ts2014_momoyui.html


※販売に関する注意点※
各ボリュームに対して、1アカウント1度しか購入ができません。
vol:1から本日5枚購入したとして、翌日にvol:1の残り45枚を買おうとしても購入は出来ません。


1枚から投票(購入)可能です!

一覧から写真を選べるのでぜひ見てみてね♪

ありがたきご購入の際は上の注意事項にお気をつけて(・∀・)



そしてこのあとはライブ生放送があったので利根里緒菜 ちゃん(上)と森下菜月 ちゃん(左)と一緒に移動ー♪

仲良く三人でお弁当食べたよヽ(*・ω・)人(・ω・)人(・ω・*)ノ


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130430_2.png



そして第二回目のライブ生放送!!

私のおもしろ(くないw)三面記事コーナーはちょろっとにして・・・

ゆるキャラめいっぱい考えました☆


ミス東スポにちなみ「東京スポーツ新聞」とスタジオのある「麻布十番」をキーワードに一緒にキャラクターを作っていきました!

色々アイディア本当にありがとう!みんな発想が柔軟で面白いっ♡


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130430_1.png



そしてミストーストちゃん完成!

前半のダジャレ選手権を経たからか、ダジャレでしっくり落ち着きました!

あれこれ設定を考えているうちに、双子になり、これから「こんがりトーストファミリー」に展開していく予定です!次回も続きをやろう!そうしよう!


ってか!

あっという間に今日で4月も終わり!!

最終日もJUICY さんでお仕事です♪


今日も素敵な一日にしましょー♡


えいえいももーヾ(@°▽°@)ノ




ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

今日もミス東スポ2014、応援よろしくお願いします!!↓


★4つの選考ポイント★

①ブログアクセス数

1日にお一人様(一台のパソコンもしくは携帯から)1カウントです。

プロフィールページ からのみのカウントとなります!

下記ページからこのオフィシャルブログへ戻ってきてもらえると、ももゆいが嬉しいシステムです!!

ミス東スポ2014/ももゆいのプロフィール】

http://smile-live.jp/ts2014_tmp/ts2014_025.html


地道な毎日のクリックが強力なサポートになります!

今日も応援よろしくお願いしますo(_ _*)o


②ネット生放送

放送中の視聴時間数、チェキやプレゼント等のポイント数が対象です!


【次回出演】

5/5(日)19時半~21時 ネット生放送(ライブチャット)

5/18(日)21時半~23時 ネット生放送(ライブチャット)


生放送はスマイルライブにて https://smile-live.jp/

$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

※スマイルライブの遊び方はこちら


③撮影会

参加人数がカウント対象です。

※1~7部が対象となり、8部のオフ会はカウントされません


【次回出演】5/11(土)10~20時 きらきら撮影会 全8部

撮影会はきらきら撮影会にて

http://kirakira-satsueikai.com/mts2014_0413/index.html
ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

※撮影会の申し込みをしてくださった方には当日、予約特典用意します!

コメントやメッセージで私にもご一報ください☆


④電子書籍のダウンロードポイント数

一覧から選んで1枚から購入(投票)できますが1冊に対して、1度しか購入のチャンスがありません
購入のタイミングはお一人(1アカウント)1度となりますのでその点、ご注意下さい

ダウンロードはこちらから↓

http://tsutaya.com/ebooks/open/re/ts2014_momoyui.html