こんばんわー

ももゆいです


ミス東スポ応援、毎日本当にありがとうございます!!

ももゆいファミリーさんのこつこつプロフィールページ からカムバックにうれきゅんきゅん(●´ω`●)

好きだバカー♡


さてさて。

昨日、今日とCDジャケット二枚と先月から試行錯誤しているフライヤー表裏二枚のデザイン、一度納品したパンフの修正などに明け暮れております!

データをチェックしてもらっている間にちゃっかりブログ更新ー♪


さあさ

この前書いたももゆいクイズの記事 の正解発表だよー!

参加してくれたみなさま、どうもありがとう♡♡


「ももゆいの作ったお好み焼きに前の晩御飯のおかず・○○の具が入っています。それはなんでしょー??」


ってクイズでした!


そのお好みさん、焼き目はこんな感じ~


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130412_1.png



こーたーえーは・・・・・



こちらっっ
ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


【餃子】の具でしたーー!!!


正解者は二名!

ダンクーガ さん

シュウジN(ナチュラル) さん


おめでとう\(^o^)/



ネバネバ生の状態の餃子の具が余ったので前に入れてみたら美味しかったの☆

リピートしてみました♡


なので、ニラ・ねぎ・お肉は惜しかったのですよー・°・(ノД`)・°・


ぜひお試しあれ♪

そしてお共にはまたもやひじき氏登場w


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130412_2.png



保存がきくので定期的に大量に作ってしまう件(笑)


毎日お料理したいけど、なかなかそうもできないもどかしさ( ´(ェ)`)にゅ



さて。

今からJUICY さんの画像加工もがんばらなくっちゃ!


あ!ブログのヘッダーについて

ももゆいの描いているキャラクターのあおももちゃん、すももちゃん、ピエールくろもも氏だよー♪


ではではみなさま☆


素敵な週末をヾ(@°▽°@)ノ





今日もミス東スポ2014、応援よろしくお願いします!!↓


【ミス東スポブログアクセス】

ブログアクセス数はプロフィールページ からのみのカウントとなります!

下記ページからこのオフィシャルブログへ戻ってきてもらえると、ももゆいが嬉しいシステムです!!

ミス東スポ2014/ももゆいのプロフィール】

http://smile-live.jp/ts2014_tmp/ts2014_025.html


ブログポイントは、1日にお一人様(一台のパソコンもしくは携帯から)1カウントです。

地道な毎日のクリックが強力なサポートになります!

今日も応援よろしくお願いしますo(_ _*)o


$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

※詳細はこの記事 にて。


【ミス東スポ2014 出演スケジュール】

・4/20(土)10~20時 きらきら撮影会 全8部

・4/29(祝/月)21時半~23時 ネット生放送(ライブチャット)


※生放送はスマイルライブにて https://smile-live.jp/

$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


※撮影会はきらきら撮影会にて

http://kirakira-satsueikai.com/mts2014_0413/index.html
ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

※撮影会の申し込みをしてくださった方には当日、予約特典用意したいと思っているので、私にもご一報くださるとうれしいです☆



さん