やほほー

ももゆいです


ミス東スポ応援、毎日本当にありがとうございます!!

こつこつプロフィールページ から戻ってきてくれてきゅんきゅるるーんです♪

ももゆい、ひとりじゃないわってほっこり(●´ω`●)


さて。今夜20時半~はsplume.TV 生放送!

「PLUS+3」から、なななんと重大発表が!!!


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-ももゆい2月+.jpeg


第二週目はsplumeだけじゃなく、IT系PCクラウドの知ってそうで知らない最先端を
一緒に遊びながら学んじゃうPLUS+3。


今年もサンセンターンで遊びます。
アバター空間はコチラ>> http://splume.jp/_space_3d&mid=22253
※アバター空間はIE推奨です。


今回のテーマは「新しいソーシャルメディア
長ったらしい本文を打たなくてもスタンプ一個、クリックひとつで
自分の気持ちを伝えちゃうLINE


日韓で生まれたツールですが、実は中国だってアメリカだって
スマート器機上で交流する新しいサービスが始まってます。
日々変わりゆくソーシャルメッセンジャーサービスと
それに怯え焦るあの会社のお話です。

今回もいろいろカタカナが飛び交います。要注意です。


PLUSがはじまって2年。
splumeを知らなかったももゆい先生も、いろいろ勉強し
splumeを教える先生になって(二期2011.05~)
さらにsplumeもその一部を担うIT界隈のサイセンタンを教わって(三期2011.10~)
今夜がPLUSのももゆい先生としてはラストになります。


と言う訳で、今夜のバイナリアンは
「今まで教わってきたカタカナ、もう一度ちゃんと教えてもらえますか?」
splume神様や山崎先生から、そしてアバターチャットの皆さんから
この2年で教わってきたいろんなコトから最後の抜き打ちテストです。
皆さんも一緒に思い出してくださいね。


配信時間:毎月第2木曜日 20:30くらいから
出演:ももゆい 、けんじゅー、山崎秀夫


みなさんのアバターチャットでの参加お待ちしてます。
チャットはsplumeでのアバターチャットでご参加下さい。
※※ splumeアバターの作り方はコチラ>>


※音声フォローのツイキャスも同時配信です(Twitterのコメントフォローは番組の性質上アバターチャットが優先になります。ご了承ください)
http://twitcasting.tv/kenjyu


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba



そう!今夜でPLUSのももゆい先生は最後となります!!

どどっどーなっちゃうの!!?splume.TV ーーー(´□`。)!!!


ってか。んんん??抜き打ちテスト!!?

聞いてなーーい><

今夜も観てねー♪

最後まで応援してちょーん(・∀・)/


あ!クイズの答えは明日の夜あたりにね☆




日もミス東スポ2014、応援よろしくお願いします!!↓


【ミス東スポブログアクセス】

ブログアクセス数はプロフィールページ からのみのカウントとなります!

下記ページからこのオフィシャルブログへ戻ってきてもらえると、ももゆいが嬉しいシステムです!!

ミス東スポ2014/ももゆいのプロフィール】

http://smile-live.jp/ts2014_tmp/ts2014_025.html


ブログポイントは、1日にお一人様(一台のパソコンもしくは携帯から)1カウントです。

地道な毎日のクリックが強力なサポートになります!

今日も応援よろしくお願いしますo(_ _*)o


$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

※詳細はこの記事 にて。


【ミス東スポ2014 出演スケジュール】

・4/20(土)10~20時 きらきら撮影会 全8部

・4/29(祝/月)21時半~23時 ネット生放送(ライブチャット)


※生放送はスマイルライブにて https://smile-live.jp/

$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


※撮影会はきらきら撮影会にて

http://kirakira-satsueikai.com/mts2014_0413/index.html
ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

※撮影会の申し込みをしてくださった方には当日、予約特典用意したいと思っているので、私にもご一報くださるとうれしいです☆