こんばんわ
ももゆいです

みなさまに大切なお知らせがあります
ついに情報解禁です!!!


この度、私ももゆいは・・・



ななななななんとっっ

2013年度小田原けいりんマスコットガールに就任致しました!

ぱちぱちぱちぱーち\(^o^)/



加トちゃんこと加藤茶さんがイメージキャラクターを務めていらっしゃる、あの小田原けいりんさん!
ホームページにも、サンサンガールズとしてももゆいを紹介 してくださっています☆
みてねー( ´艸`)♪


ずっと言いたくて言いたくこらえていた、嬉しすぎるお仕事が決まったお話はコレだったのです☆



マスコットキャラクターは輪太郎くん♪

このティッシュの子だよー!
あおももちゃんを描くももゆいは、輪太郎くんを以前から知っていたのでますますうれしいのです!

今月から小田原へ行ってたのは、この研修やホームページの撮影だったの!
実は2月のあたまからこっそりコツコツ競輪のお勉強もしてたんだよ(●^^●)



4月から正式に「サンサンガールズ」の新メンバーとしていっしょに小田原競輪場を盛り上げていきます!

小田原けいりんが目指すのは「にっぽんでいちばん楽しい競輪場」


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


みんなで力を合わせて作っていけたらうれしいです!
いらっしゃる方々も、ぜひ力を貸してくださいね(`・ω・´)ゞ

小田原を、小田原競輪場を
そして関わる全ての方々を愛し、心を尽くして活動していきます!

皆様、どうぞ応援よろしくお願いいたします




ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


【小田原けいりんHP】
http://www.odawarakeirin.com/
小田原競輪場の情報が満載!


【加トちゃんブログ】
http://ameblo.jp/katochanpe-blog/
小田原けいりんイメージキャラクター
加トちゃんこと加藤茶さんのブログです♪


【競輪オフィシャルサイト・KEIRIN.JP】
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/
競輪情報はここでチェック!
オンデマンドでレースも観れます。