こんばんわわー

ももゆいです


宣材でもないのに、めずらしく(?)私服の写真なんぞぺたぺたー♪


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba



今年の1/27のm-Gra写真教室 のときのものを発掘☆

コミュニケーション学習というテーマだったから、シンプルな私服だったのねΣ(・ω・ノ)ノ!笑

このあと水着で撮ったのもあったので、また今度ー♪


でねでねっ

そのm-Gra 、「松川コウジ写真事務所」が雑誌に掲載されているそうです!


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130318_10.png



TOKYO PHOTO STUDIO GUIDEって雑誌だよ♪


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130318_9.png



撮影に不慣れな方やモデルを始めたばかりの方でも☆

こーんな感じにリラックスして撮影に臨めちゃうスタジオですよー( ´艸`)


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba



現に、ももゆいが初めて撮影して頂いたプロのカメラマンさんは松川先生なのです!

かれこれ5年くらい前ですが( ̄▽ ̄;)えへ


歴史がありますなー



あ!そうそうっ

昨日は豚のしょうが焼きとひじきの煮物を作ったよー!

撮る前にむしゃむしゃ食べちゃったので、大量生産して残ってたひじきさんだけパシャリ☆


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130318_11.png



美味しそうでしょ?♪


そしてそしてー

明日のイベントもよろしくお願いしまーーす↓

【公開収録】3/19(火)TEAM the ROCKETSプレイ☆シアター


会えるの楽しみにしてますぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ