きゃほー

ももゆいです


前記事はバイキンマン意識です。笑


アンパンマン好きなのー!

待ちうたも「アンパンマンのマーチ」だから、ももゆいに電話したら聞けるよ(●´ω`●)笑

以前電話をくださったクライアント様に「偶然!待ちうたいっしょ!!」って言われ意気投合したなぁ☆


話は変わりまして。


今月お誕生日だった私。

父からプレゼントが届きましたっっ\(^o^)/


あおももさんたちが戯れてますが何だかわかるー??


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130317_1.png


これ、ももゆいがとーーっても欲しかったプリンターなの!

念願のEPSON PX-7V !!

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130317_2.png



憧れのA3対応高品位モデル!!

わーわー!!アンパンマンがおうちに来てくれたくらい嬉し過ぎる!!!


近年、父からは誕生日にお花やちょっとした実用品をもらう感じで気持ちを大事にしてたので、とてもびっくり!

地道にお仕事がんばってきたからかな・・・。゚(T^T)゚。ふぇーん


写真印刷してみたけど、とってもキレイ( ´艸`)
存在感ある大きなボディなのでひとまず床置き(笑)

今度のおうちは作業場を和室にしたので快適ノープロブレム♪


かなり前に壊れてしまっていたプリンターは同じくEPSONの複合機だったので、もちスキャナーとして存続してるよ!

これも三年前くらいにファンの皆様がバースデーイベントでサプライズプレゼントしてくださった、とても大切な品なの(●^^●)


そんなわけで!

るんるん印刷環境になったので、明後日のプレイシアターは久々に物販持っていきます!

ちきんなので3種類を2セットずつの限定。笑


ぜひぜっひ

遊びにきてねーー♪


あ!あおももさん連れてこーかな( ´艸`)笑



★3/19(火)TEAM the ROCKETSプレイ☆シアター  詳細

時間/op19:15 st19:50

会場/AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金/予約¥1,500、当日¥2,000(各ドリンク代別)

司会/荒木太朗(TEAM the ROCKETS)
出演/井上貴博・正木俊和(TEAM the ROCKETS)、渋木美沙、安澄純、ももゆい、他。

主催/
TEAM the ROCKETS

協力/DMM.com ライブトーク
(無料生配信)
アキバ系BBチャンネル
(オンデマンド有料配信)

☆公開収録型のネット配信番組です、是非会場でご覧になってください!


【チケットのご予約はこちら】
mail@the-rockets.jp
※件名に「プレイシアター予約」、本文にお名前・連絡先・枚数・お目当ての出演者「ももゆい」をご明記の上、収録日前日までにお送りください。




さてさて

今日は一日おうち作業なので、気分転換に夜ごはんを作ろーっと♪

何がいいかなぁ(・∀・)